今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋 

<<   作成日時 : 2014/11/19 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先週はまさにスポーツの秋を満喫していたこはる家。


木曜日M’sで久しぶりのエク練習。
だけどすごーーーーーーい風の中頑張りました。

で、ハンドラーがマウンテンに登らないVer.成功。
出来なくなっちゃうかな〜って心配していたのがうそのように、私を気にすることなくすいす〜い。

やっぱり登らなくて済むとハンドラーは楽だな〜。
下で煽ることでスピードも上がるし、良かった良かった






金曜日は風も穏やかな

まさに『こはる日和』のこの日、丹沢湖へ紅葉狩り散歩
画像
               まだちょっと早かったかな。
画像
               でもイチョウは綺麗
画像
画像
               カサカサ歩くの楽しいね

いつもよりちょっと長めに「半周しよっか。」と丹沢湖の周りをゆっくりお散歩。

でも。

途中で道が通れなくて結局戻ることになっちゃったけどね

いっぱい歩いた後は
画像
               お楽しみのおやつタイム


この3ワンコが集まると、カラフルでなんか可愛い







土曜日はクロバブ家に誘ってもらって南町田まで。

ひめ水紫家も一緒に秋の大運動会に参加。

張り切って出場した『20mのかけっこ』と、自信満々で(笑)出場した『早食い競争』

かけっこはレーンの人だかりに気を取られ、初戦敗退

早食いは大きな子に混ざって一回戦は1位だったものの、2回戦では気を取られていたのか食べ始めが遅れて敗退





でも。


この子達は頑張って入賞しました〜

画像
              ひめさん早食い競争2位
画像
         水紫さんかけっこ3位 (周りを気にしながら走っていたけど早かったね。



ちなみに・・・。
バブルスは、食器に写った自分の顔に驚いてちゃんと食べられなかったらしい
クロッキーは、ちゃんと味わいながら美味しく頂いていました。





仕方ない。犬がだめなら私達が!!





というわけで私とクロバブママさんで飼い主さんのしっぽふり大会にエントリー。
画像



結果、

画像


全然ダメじゃーーーん。

私に至ってはブービーだし

あんなに筋を違えるんじゃないかと思うくらい頑張ってフリフリしたのに・・・・



というわけで結果的にはとっても残念だったけど、楽しかったな〜

クロバブママさん、誘って頂いて有難うございました

そして。
ひめ・水紫入賞おめでとう
こはるにあんなにいっぱいのプレゼント有難うございました




そうそう。
この日ペアルックのおふたり
画像
               可愛い・・・・・って、
画像
               クロッキーその顔




帰りに皆さんで恒例の反省会(笑)
今回は私の希望で夢庵にて。

遅くまでお疲れ様でした。









そして日曜日
この日も

画像
              クロバブ家をお誘いして2日連続の運動会。



徒競走
障害物競走(ハードル・トンネル・フラフープ)
レトリーブ競争


結果はどれもしょっぱい感じ(笑)
レトに至ってはいつかのすいらんのデジャブかと



この日こはる父は用事があって私だけ参加。
(そのため写真はありません)
なので飼い主の体力測定は私が頑張りました。


握力
立位体前屈
反復横跳び


結果は100年物の梅干くらいしょっぱかったーーー(笑)



結局最後の抽選会も不発におわり、スタンプラリーをして会場を後に。



お散歩しましょ


近くの千本浜へ。
画像
画像
               夕日が綺麗



沼津港までゆっくりとお散歩してこの日も終了〜。






スポーツ三昧、色々な運動が出来た4日間。
お天気にも恵まれてスポーツの秋を満喫できました。
ご一緒してくださった皆様、有難うございました




あ〜、楽しかった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逆光の写真、カッコいいね!(逆光写真フェチなのよ)
3ピースバンド…風…now on sale!


こういうふわっとした運動会楽しいですよね♪
ろびぱぱ。
2014/11/20 11:40
ろびぱぱ。さん

写真、クロバブママさんに撮ってもらいました。
顔がハッキリ分かるより、逆光の方がいいよねって。
夕陽がとっても綺麗だったんですよ〜。

そうなんです。
こういうのも楽しいですよね。
でも。
時々負けず嫌いの体育会系の顔が出て来るんです(苦笑)
こはるママ
2014/11/21 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの秋  今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる