今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 超絶早いお誕生日会

<<   作成日時 : 2014/11/12 11:36   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

11月2日はこはるの4歳のお誕生日

でも当日はお出かけしていたので延期になっていたお誕生日会。

といってもケーキを食べて写真を撮るだけなんだけど





翌週末に開催〜
画像


画像
               去年と同じに見えてちょっと違うケーキ
画像
               今年はお口が閉じてるバージョン




さっ、歌でも歌おうか。


            く〜ん。く〜ん。




はいはい。

歌は止めときましょ。




ではでは。


こはる、お誕生日おめでとう 




http://youtu.be/M08Fr7Oa6qQ


こはるのお誕生日会の一部始終です。
一部始終なのに2分ほどで見られます(笑)



画像
               ほぼ半日つちのこだったこはる。




それもそのはず。
このケーキ、普通の小型犬は2・3回に分けて食べるそうです。




食べること大好きで、大食い・早食いのこはるさん。
画像
きっとこの頃からその片鱗を見せてたんだろうなあ(笑)






というわけで、超絶早いお誕生日会でした。





最後に年一回恒例の被り物シリーズ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こはる、おめでとうヽ(^o^)丿
うちのには目に毒な動画(笑)
2分間拷問だったとb○○tは言ってます(笑)

今度『ワンコだらけのケーキ早食い大会』やろうよ(^_^;)
優勝者にはホールケーキ!

4歳‥ピチピチだね〜
また1年ヨロシクネ
ろびぱぱ。
2014/11/12 12:39
こはるちゃん☆お誕生日おめでとうございます!!
元気で楽しい4歳を〜
あちゃ
2014/11/12 20:12
こはるお誕生日おめでとう!!
さすが、早食いの女王だね(笑)
前足の動きが凄いこはるっぽいね

4歳になっても、ひめ水紫といっぱい遊んでね
ジュンコ
2014/11/12 21:41
こはるちゃん、素敵なお誕生日会で、良かったね。
早食いだったなんて知らなかったよ。お腹、破裂しそうだけど、何故か可愛いと思ってしまった。
hocochan
2014/11/12 22:20
こはるちゃん、おめでとう♪
またまた充実した1年になるといいですね。

それにしても見事な食べっぷりね〜。
ぽんぽこりんなお腹も可愛い!
お芋を大人食いしたゼロのお腹を思い出しちゃいました(笑)
mifo
2014/11/13 11:40
わぁ〜い
ハープはこはるちゃんと同じ誕生日だぁ
ハープは3歳になりました
こはるちゃんお誕生日おめでとう
いいなぁ〜
いいなぁ〜
ケーキ独り占め
ほちぇぴは何でも三等分だから
羨ましい〜
お腹ぽんぽこりんのこはるちゃん
可愛い〜
まだまだピチピチなこはるちゃん
いろいろなことに挑戦して
楽しい4歳を過ごしてね
シニアほちぇぴとも遊んでね
ほちぇぴママ
2014/11/13 11:48
最初見たとき、こはるちゃんがフタリいてびっくりした〜〜^^;
こはるちゃん一気にペロッといっちゃいましたね!
すばらしい食べっぷりでした(^^)v
お皿おさえる手がめっちゃ可愛かった〜♪
その勢いでこの1年も走りまくってねー(^_-)-☆
まっくすママ
2014/11/13 23:55
ひめと勝負する?(笑)
50
2014/11/17 18:14
ろびぱぱ。さん

今年もやっちゃいました、ケーキひとつ一気食い(;^_^A
1年に一回ってことで。

もう4歳。
いつまでもこの位勢いよくモリモリ食べられるようにこはるの健康を祈るばかりです。

忘年会での早食い大会楽しみですね。
気合が入りまくっている私達のこと、引かないで下さいね(笑)
こはるママ
2014/11/19 07:22
あちゃさん

有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))

何はともあれ元気が一番ですもんね。
今年も楽しい1年になる様に健康に気を付けながら弾けて行きたいと思います。
こはるママ
2014/11/19 07:26
ジュンコさん

いやいや、こはるも結構早いと思ったんだけど、ひめさんにはかないません・・・・・。


ふふっ。

てか、トイマンは凄いね。
ひめの芋動画を見て思いました。
呑み込む前に取りあえず口に全部入れてしまえ〜的な(笑)

次は忘年会で勝負だよ〜

こちらこそこれからもいっぱい遊んでね。
こはるママ
2014/11/19 09:41
hocochanさん

一瞬だけど一年に一回のケーキ一気食い・・・・
きっとこはるには最高のお誕生日会だったと思いますよ〜(笑)

早食い大食いは得意分野ですから。
お腹ぽんぽんなんて気にしない〜
こはるママ
2014/11/19 09:44
mifoさん

ありがと〜

今年もやっちゃいました。
で、相変わらずのツチノコっぷりです。

そういえばゼロちゃんもそんなことありましたよね。
今年もいよいよ焼き芋の季節です。
楽しみですね〜(笑)
こはるママ
2014/11/19 09:46
ほちぇぴママさん

ハープちゃんと同じお誕生日だったんですね。

ハープちゃん、お誕生日おめでとう

また一緒に山登りしたり、お泊り旅行しようね・・・ こはるより

確かに一人で全部食べられるのは一人っ子の特典ですよね。
でも取られる心配がないのにこの速さで口に入れる必要があるのかと疑問に思う飼い主です。

もう4歳ですけど、あまり落ち着いてきたなあっていう実感はないんですよね。
弾けすぎてご迷惑をおかけすることもあると思いますが、これからも宜しくお願いしま〜す
こはるママ
2014/11/19 09:53
まっくすママさん

このケーキそっくりですよね。
写真を見ながら作って下さってるんです。

ほんとは2〜3回に分けて食べるものなんですけど、しかもそのままじゃなくて食べやすい大きさに切ってあげるものなんだと思うんですが、去年に引き続きそのままあげてみました。
ちょっと引くほど速いですよね・・・・
てか、お行儀が・・・・

年に一度という事でなんでもOKにしちゃってる親ばか飼い主です。

こはるママ
2014/11/19 09:58
50さん

きーーーーーーーー。


次は負けないから(笑)
こはるママ
2014/11/19 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
超絶早いお誕生日会 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる