今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS DDJ Open 2014 第5戦

<<   作成日時 : 2014/11/10 14:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

すいらんの翌日。

天気は時々

連日のお出かけ、連日のレトリーブ

会場はぎゃろっぷチャリティコーシングでおなじみの東扇島芝生広場

こはるが初出場するクラスは ラン♪らん♪クラス



それにしてもディスク大会は朝が早い・・・。
画像
それなのにこんな感じのいい場所で観戦できたのはダカラ家のおかげです。
画像
有難うございます



この日もお友達と一緒に参戦。
画像
画像
画像
画像
画像
画像


なんて会話があったりなかったりして(笑)。






画像
               バブ〜、頑張ろうね




我が家は初参加のこの大会。
未知の世界なのでちょっと不安だったんだけど、会場に行ったら知ってる人がいっぱい。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

応援だったり、選手だったり、みんな楽しそうだったから緊張しやすい私もリラックスできたかな
・・・ていっても今日の投げては旦那さんなんだけど






皆さんの見学をしたり、
画像
水紫の応援をしたり、投げ練をしたり、お散歩したりして11時過ぎ。

いよいよ、こはるの出番。

1ラウンド


http://youtu.be/9TtYaKDDw_s


全然持って帰ってこなーーーーーーい



ほぼほぼ旦那さんが持って帰ってきてるし。
(なかなか戻ってきそうにないから口の中からおもちゃを捕っちゃってる場面は見なかったことにしておきます)


   



・・・・・・・。

ドッグランでは出来るから大丈夫だと思ったんだけどなあ。

こういうところでもちゃんとできる子達は凄いなあ。

もう、感心しきりです。

Kloseママさんちの動画をいっぱい見させていただいてイメージトレーニングしてきたつもりが、驚くほどイメージ通りにならないこはる家です。



お昼を挟んで
画像
画像
画像
のんびり過ごして15時過ぎ。

2ラウンド

http://youtu.be/dEog62opwpY





一投目で場外。

最初の動画でひめ水紫パパさんが言ってた「この子は出て行かない子」という言葉が頭の中で悲しくリフレイン〜

私も思ってたんだよなあ。
こはるは場外はないだろうって。

だから、そこのところのルールが頭に入ってなかった私達。
失格だと思いゆっくりこはるを捕まえに行く私と、リードを持って帰ろうとするこはる父。

みんなの「まだ」っていう声で急いで戻って再開したもののやっぱり持ってこないし



こはる家、レトリーブ引退か。






しませ〜ん



楽しいからまだまだやりますよ〜





結果

  ラン♪らん♪クラス  
 
                8位 バブルス
                9位 水紫
               11位 こはる



     ビギナークラス   

                4位 水紫




皆さん、お疲れ様でした。
ワンコもお疲れ様。




さ、反省会反省会

ひめ水紫家・クロバブ家と川崎の『串カツ 田中』へ。

反省会とは名ばかりのお食事会とお思いでしょうが、結構真面目に反省会しました。

ダメ出しもされて、ダメなところも分かったので今後に生かせるように頑張ろうっと


帰り際、ちょっと驚くほどの駐車料金だったけど、すごく楽しい時間を過ごせたのでよしとしましょう。


ご一緒してくださった皆さん、有難うございました
飼い主の長話に付きあってくれたワンコ達もありがとね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
都会のコインパーキングは怖いねー。

俺の選択ミスでした。すみません
50
2014/11/11 09:04
50さん

ふふっ。ホントに。
都会の洗礼を受けました〜(笑)

でも楽しかったよね〜(*^▽^*)
こはるママ
2014/11/11 09:45
DDJお疲れさまでした♬

我が家の動画をイッパイ観たからダメだったんだと思います(笑)
全く参考にならなくてスミマセン(汗)
反省会50さんに泣かされ無くって良かったですね!
Klose mom
2014/11/11 21:40
Klose momさん

お疲れ様でした〜。

ミニピンさんとトイマンはおんなじ感じだから参考になるわ〜って事で以前の分も見られる限りの動画を見せてもらいました。
で、イメージではすっかりこはるも出来るような気になっていて。
いやあ、難しいですね。
そんなことを思っていた自分が恥ずかしい・・・

ママさんの反省とかもすっごく参考になるんですよ〜。

今回は初出場だったから良かったけど、あんまり不甲斐ない感じだと50さんに泣かされちゃうかもしれないので頑張ります(笑)。

また、宜しくお願いします

あ、今回の動画も見させていただきましたよ〜。

こはるママ
2014/11/12 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
DDJ Open 2014 第5戦 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる