今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 ALPHAICON レトリーブCUP

<<   作成日時 : 2014/11/10 12:06   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の話。

11/2 こはるの4歳のお誕生日のこの日、レトリーブ大会に初参加する為すいらんへ行ってきました。


前々日の夜まで天気予報に雨マーク。
今度こそは絶対雨だ・・・・・って覚悟してたら見事に。

また言っときましょう(笑)

VIVA 晴れ女


画像

画像


画像



さ、豪華賞品目指して頑張ろう〜

画像
                ・・・・・・。レトリーブだよ。

画像

画像

画像



お久しぶりのGくんだーーーーーーーーー
前に会ったのはこはるが1歳になる前かな。
画像
一緒に
画像
                微妙・・・・



まずは個人戦から。

http://youtu.be/zGR-5aqW-Dk

一投目はなにをするのか分かってなかったって事でよしとするにしても、スタートライン際の攻防って・・・・・・・・

何位だったかなあ。
もはや楽しみはブービー賞取れるかってことだけ。(笑)






午後からは、チーム戦。
画像


こはる家、ご迷惑かけたらすみません・・・・・と前もって誤ってと。

さ、頑張りましょ〜

こはるから。
今度は投げてを旦那さんに交代。
で、PIPIちゃんでうまくいかなかったのでカエルに交換。

そう、あのカエル。
画像


http://youtu.be/E5hvu9yVmJQ
(ひめぱぱさん、動画ありがとうございます)


思ったよりも飛んだよね。
でも。

肩痛いね。


頑張ったけど、またまたライン際の攻防
こうなってくると、笑える。




何も貢献できず水紫へ。
画像

そしてチェス。
画像
               
チェスも水紫も良かったよ〜


結果は・・・・・。

何位かは分からないけど、もちろん3位には入ってません。

    


出番が終わったので大会終了までランで遊びましょ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ひめはお疲れかな。
でも他の子はまだまだ元気。
画像



転がったり、転んだり、水たまりやドロドロの所を走り回ってみんなこんな感じに
画像
画像
画像
画像


そうだね


最後にエイト君も一緒に記念撮影
画像





レトリーブ大会に初参加できて、ランで遊んでもらって大満足の1日でした。
ご一緒してくださった皆様、有難うございました

こはる〜、いいお誕生日になったね。







あ、結果はというと。

チェスもイブも水紫もこはるもチームつるつる時々ひげ犬も何にももらえませんでした〜



(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回 ALPHAICON レトリーブCUP 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる