今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のお誕生日は

<<   作成日時 : 2014/11/01 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

連休初日の今日は朝から雨のこはる地方。

日・月とお出かけの予定があってずっと楽しみにしていた連休なのに天気予報は3日間雨マーク・・・・・・・・・・・





だったんだけど、予報が変わりました


明日と明後日、お出かけする地方には雨マーク なしっ。



今年の私はやっぱりついてる〜


      VIVA 晴れ女




というわけで
画像
これを持ってらん♪らん♪しに行こうね。



なのでこはる〜、お誕生日のお祝いはお休み明けにね。
ちゃんとも買ってあるからさ。




明日で4歳かあ・・・・・・・・。早いなあ。
画像
               生後14日(こはるはどれかな〜)
画像
               生後23日(真ん中がこはる)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん4歳おめでとう♪
この一年も元気に楽しく過ごせますように(^^)/
キティ
2014/11/02 23:06
キティさん

有難うございます

元気に楽しくが1番ですもんね。
この調子で4歳も張り切っていきますよ〜(笑)。
こはるママ
2014/11/03 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のお誕生日は 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる