今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS D-TROTと新しいベッド

<<   作成日時 : 2014/10/21 15:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

去る10/11のこと。

強い台風が徐々に日本列島に近づいていたこの日、千葉ポートで行われたD-TROTに行ってきました。

お天気は時々
あまり暑くもなく、さほど寒くもないコーシング日和


さ、張り切って走りますよ〜




1走目。
画像
               しゅっぽっぽさん撮影

ちょっと追いかけては止まり、また追いかけては止まりの繰り返し


2走目。
画像
               しゅっぽっぽさん撮影
画像
               カノンパパさん撮影

最初のコーナーを曲がってからは真面目に走れたかな。





そして午後。

春の大会の時にうまくいったので同じメンバー・同じ方法で走ることに。
(水紫一周からのこはる・ひめ・チェス・イブを放して5頭で2周)


画像
               カノンパパさん撮影
画像



出だしは良かったんだけど、二つ目のカーブを曲がったところで水紫ストップ。
そしてドッグラン状態

ルアーだけがスタート地点に戻り、2周目。
ドッグラン状態に参加していないイブだけ真面目にルアーを追ってゴール





何だか残念な感じになったので最後にもう一度こはるだけで挑戦。

逆周りになったのが良かったのか、この日初めてちゃんとしたルアーコーシングを見ることができました。



終わりよければすべてよしって事で


お疲れ様でした。
また12月に頑張りましょ。







D-TROTの帰りにコストコへ。

目的はこはるのベッド。

去年買ったマカロンベッド、変な使い方のせいでこんな感じに
画像
              買い換えないとね。



あっ。


最近イタグレ界で話題のベッドを発見し即購入。


早速家に帰ってから使ってみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なかなか入らない。


旦那さんが頭をベッドに突っ込んで誘ってみた。

画像



おおおおおおおおお。


画像
 




で、10/21現在。

うちのこはるさん、今までの薄っぺらいマカロンベッドの上で気持ちよさそうに眠っています。




残念だ             








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
走ってるこはるちゃん、カッコイイ!!
皆で、一緒に走ってる姿見てみたいです。皆、水紫ちゃんが好きなんですね。

イタグレほいほい、すっごく気になってるんですよ。
誰もが、ほいほいでは、ないんですね。
こはるちゃんは、マカロンの中ではなく、上で寝ているのかな!?
こはるちゃんは、こだわりの

hocochan
2014/10/21 17:33
生ルアーの水紫が止まったらダメだよね(笑)

イタグレほいほいにはこはるかからなかったんだ(>_<)
あのモフモフ毛布は水紫もかかったから、オススメだよ!
ジュンコ
2014/10/22 10:16
話題ですよね(笑)
っていうか誰がそう呼んだか…ですがね(^_^;)

たぶん、部屋が暖かいからですよ(^-^)
外出時に持ち歩いてみたら(笑)
うちなら取り合いです(*´∀`*)
ろびぱぱ。
2014/10/22 12:53
あ〜、私も欲しいやつだ!
それって気持ち良さそうですよね。
ゼロは即かかっちゃいそうだな〜。
こはるちゃんは・・・・
私も部屋が暖かいからだと思います。
我家は寒いから虜になってそう(笑)
mifo
2014/10/22 17:19
hocochanさん

有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな足の速い水紫を追いかけ回したくてしょうがないみたいです。
ま、水紫にしてみればいい迷惑でしょうけどね。


このベッド、ふわふわモコモコが大好きなこはるは絶対好きだと思ったので意外でした。
ホイホイされる所みたかったのになあ。
マカロンベッドは結局数える位しか中に入りませんでしたよ〜。
いつも上に乗っているので物凄くぺっちゃんこです
なかなか思い通りにはいきません………。
こはるママ
2014/10/22 19:21
ジュンコさん

あの日は作戦失敗でしたね。
前回はいい感じだったのに残念。

でも水紫だっていつもいつも追いかけられるばっかりじゃ嫌だもんね。
水紫〜、いつもごめんね

結局かからなかったよ〜。
こはるは絶対好きだと思ったのに……。
あの毛布いいですよね。
私も欲しいなあ。
てか、私用に欲しいかも
こはるママ
2014/10/22 19:28
ろびぱぱ。さん

流行りものが大好きな私です
早速購入してみたんですけどなんとも残念な結果に……。

ぱぱさんの言う通り暖かいせいなんですかね。
ま、確かに我が家唯一の暖房器具をもうつけてはいるんですけどね。

大きめで重めで存在感ありありのこのベッド。
使ってもらわないとただ邪魔なだけになっちゃいますσ(^_^;)
こはるママ
2014/10/22 19:36
mifoさん

mifoさんもチェックしてました?
他の方のブログの写真に写っているわんこ達が本当に気持ち良さそうで絶対欲しいって思ったんだけど……。

せっかくのベッドなのにスルーですよ
で、超薄っぺらくなったいわゆるせんべい布団的なマカロンベッドに乗るんです。
もうがっかり。

こうなったらもっと寒くなるのを待つしかないかなと思ってます。
こはるママ
2014/10/22 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
D-TROTと新しいベッド 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる