今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も戸隠でキャンプ そのA

<<   作成日時 : 2014/10/03 12:46   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日。

この日もいいお天気


朝5時過ぎにはこはるに起こされたので、皆さんが起きてくるまでキャンプ場をうろうろしたり、クロバブ家の安全を確認しにいったり(焼けてないかの確認 笑)、コーヒーを飲んだりしてまったり過ごしていた私。

出たり入ったり、こはるとしゃべったり、お隣のチェスイブ家はうるさかったですよね。
すみません






6時を過ぎると少しづ皆さんも起き始め、ほちぇぴ家も到着〜
画像
画像
               おはよ


画像
   早起きしたのでみんなが起きてきた頃には眠くなってしまった残念な子。



戸隠の朝はやっぱり寒いなあ。

ちなみに夜テントの中は 寝袋・毛布×2・こはる のおかげで軽く寝汗をかくくらい暖かかったな〜。
毛布×2とこはるは私だけなんだけどね。


画像
               ひめぱぱさん、有難うございます





画像
写真を撮るの忘れちゃったんだけど、とっても美味しかったです
ごちそうさまでした。

ぱぱさん、ご飯も前の日よりも美味しく炊けてましたよ〜。
有難うございます


豚汁を食べて、うどんも食べて、みやびのパンも食べて、あとはゆっくり過ごしましょ。



だんだん朝日が当たり暖かくなってくるキャンプ場。
画像
画像
画像
              みんな気持ちよさそう。
画像
     なのになぜこはる父とこはるはそんな日陰で寒そうにしているんだろう・・・




画像
               あら、いい感じ
画像
               こちらもいい感じ




こちらは・・・・・・
画像



いやいや、そうじゃなくて


画像
               蜂退治の相談中。   









日差しがだいぶ強くなってきた頃、お昼ご飯の準備開始。

メニューは・ジンギスカンうどん・昨日の鍋の残りで作る雑炊。

画像
 

画像
                犬たちが見守る中
画像
               完成。


画像
               たまにはね(笑)



あとは
画像
画像






そのあとはゆっくりとお片付け。

その間ワンコは



結局撤収したのは15時頃かな。




今回ご一緒してくださった皆様。
こはる家、戸隠キャンプ満喫することができました。
皆様のおかげです。有難うございました
また来年もやりましょーね。

あ、ほちぇぴ家も次回はお泊りで
お姉ちゃんとハープちゃんと琴ちゃんも一緒に
       こはる「そうそう。それ賛成。」

皆様、お疲れさまでした。





旦那さ〜ん、こはる〜、楽しかったね。
お疲れさま。




        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も戸隠でキャンプ そのA 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる