今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワフで泳ぎ納め

<<   作成日時 : 2014/10/01 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お天気の良かった秋分の日。

お友達と一緒に山中湖のワフへ泳ぎ納めに行ってきました。
画像

お天気はいいけどさすが山中湖。
ちょっと泳ぐには涼しいかな。
でも温水だっていうし大丈夫かな。



とりあえずランへ解放

朝早かったので貸し切り状態でらんらんらん。

いつもの様に走り回ったところでいよいよプールタイムです。    




「冷たっ!」


これ絶対温水じゃないし・・・・。


でもせっかく来たんだし、日も射してるし、半分だけど室内だし、泳ぎますよ〜
画像
            やっぱりバブルスとクロッキーは上手

画像
              ひめも嫌がるけど泳いじゃえば上手
画像


水紫は
画像
画像


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


で、こはる。
画像
画像
画像
              泳げるね。でも
画像
            そうだね。



プールからあがったワンコ達。
画像
画像
なかでもひめはこんな感じに。
画像
ごめんごめん。あったかいシャワー浴びようね。




温かいシャワー後、一息ついたひめさん
画像
             まだ怒ってる





あ。

画像
              こはるも怒ってる



画像


そうだね。外に行こうね




お昼の後、再びランへ解放
画像
画像
               楽しそう〜
画像
画像
     こはるはこういう時が一番いい顔してるんだよな〜



場所を変えながら遊びは続き
画像



画像






例のやつも。
画像
                前のび〜
画像
               後ろのび〜




バブもだって。
画像



で、走ってみる。
画像
画像
            ママさん、どうですか。 








それぞれがまったりしはじめ
画像
画像
 


そろそろ終わりにしよっか。
画像
画像
 





帰る前にみんなで
画像
  






プールは予想以上に寒くて残念だったけど、この日も一日遊んで楽しかったです。
いつも有難うございます 

また遊びましょーね。 
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、温水じゃないよ(涙)
50
2014/10/01 20:25
みんな、沢山泳いだね〜!!!
ん!?
パパ達が頑張ったのかな〜謎の水温です

おまじないねー、後ろのび〜をしてもらってないのですよだけど速くなってたよ。うん、たぶん。
今度ちゃんとお願いしなきゃ

こはるの、splash見れなくて残念だったけど……来年ね♪

ひめ、こはるの怒顔好きですなので、又、プール行こうね〜
クロバブママ
2014/10/01 23:24
50さん

確かに。
寒かったよね。
風邪ひかなくて良かったよ。
こはるママ
2014/10/02 00:09
クロバブママさん

ワンコはもちろんだけどあの日はパパさんずも頑張ったよね。
足先つけただけですごい冷たかったもん。
あれは騙されたわ〜。
おかげでスプラッシュ見られなかったよ〜、残念。
また来年ね。

じゃ、バブは後ろ足もやってもらわないとね。
こはるママ
2014/10/02 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワフで泳ぎ納め 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる