今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み旅行 そのF (南知多ビーチランド〜常滑散歩)

<<   作成日時 : 2014/10/01 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

9/5
画像
         うーーーーーん、お天気微妙だな。



どーか、あと一日雨が降りませんように




途中の金券ショップに寄って株主優待券を購入し向かったのは南知多ビーチランド
こはる犬生2回目の水族館。
しかもここはイルカショーも一緒に見られる〜

画像
画像
画像
              これは顔はめ




イルカプールに行ってみると一人で遊んでいるイルカ発見。
画像
画像
画像
       自分で投げて自分で取ってる〜
画像



おっ。
画像
            遊んでくれるみたいだよ。
画像
画像
画像
             イルカとキャッチボール、楽しいね




お次はカメ。
画像
             大きいし、いっぱいいるね。
画像
お魚をあげていたら、それが欲しくて隣の水槽から何とかしてこっちへ来ようとするカメさん。
でもサイズがちょっと・・・・・・。



あざらしもいるね。
画像



ペンギンもいるよ。
画像
      

うわっ。なんか集まってきた。
画像
   残念ながら完全に怒られてるよね、こはるさん・・・・・。






時間になったからイルカショー見に行こっか。

まずはアシカショー。

    ぶわおーーーーー

客席で大きな声で鳴くアシカ。

そしてそれを見てビビるこはる(笑)
画像
            必死で父ちゃんにつかまってるし。






お、イルカショー始まったよ。
画像
画像
画像
            真剣に見てるな〜。
画像
               ほんとだね。



ショーを満喫し、再び園内散策。

それにしても暑い

こはるのハアハアが止まらない

画像
          涼しそうな室内でお魚を見ながらしばし休憩。



あとは
画像
            体の中から冷やしてね





さて、お魚もいっぱい見たし、次いくよ。

   


画像
              焼き物の町常滑

旅行前にぽちたまで見て行ってみたいなあと思っていたところ。
この旅最後の目的地。

画像
画像
画像
              いろんな招き猫がいっぱい。



1.6qのとこなめやきもの散歩道。
画像
画像
画像
               焼き物だらけ。
画像
画像
画像
画像
画像
なんだかとっても不思議な、でも素敵な道でした。





さ、一週間ぶりの家に帰るよ〜。
画像
途中でご飯を食べてあとは家までまっすぐに。




ただいま。


画像
              お土産いっぱい
画像
              こはるのお土産も。
画像






6泊7日の夏休み旅行。
全員元気に過ごすことが出来ました。

旦那さん、長距離運転お疲れ様でした。
いつも頑張ってくれて有難う

こはる、今回もとってもお利口だったね。
えらかったよ〜。
それにずーっと元気でいてくれて良かった
お疲れ様。



今年もまた素敵な思い出がいっぱいできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅ〜、一気読みしちゃいました。
今回も思い出がいっぱい出来て良かったですね〜。
ママさんのブログは写真がいっぱいなので、見ててとても楽しいです♪
写真を見ながら行った気分も味わえるしね(笑)

今回はこはるちゃんの体調、悪くならなかったようでよかったですね。
mifo
2014/10/03 16:36
mifoさん

一気読み有難うございます

お陰様で今年はこはるの体調も良くて、ハードなスケジュールも無事こなすことができました。

去年は大変だったもんな〜。

さて来年はどこに行くかなあって早すぎ 😁⁉️

こはるママ
2014/10/05 12:25
夏旅行楽しそう〜
私もこの秋、南知多の水族館へ行く予定です。大型犬は来年の4月までしか入場できないみたいなので....

2匹がどんな反応をするか楽しみなんだよね♪

ちなみに私、土佐闘犬見たよ〜ん
akamaruazukimama
2014/10/06 13:18
akamaruazukimamaさん

ホントですか〜😄
楽しかったですよ〜
全部okって小型犬でもなかなかないですから貴重ですよね。
赤丸小豆と楽しんで来て下さいね〜✨
ブログUP楽しみにしてます😊

見たんですね、土佐犬。
意外と可愛いって聞きました。
でもチラッと見た子犬は大きかったです😮
こはるママ
2014/10/06 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み旅行 そのF (南知多ビーチランド〜常滑散歩) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる