今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリーム全国決勝大会に行ってきました

<<   作成日時 : 2014/10/30 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

10/25

とうとう今年もこの日がやってきたーーーーー

ここに来るために1年間頑張ってきたんだもんね。



去年は東名高速の大事故に巻き込まれて朝からてんやわんやだったんだよなあ。
今となってはそれもちょっと懐かしい想い出・・・・かな。




画像




そう。
今年はお友達と一緒
画像
画像
画像
画像


ホルン・チェロ・クロッキー・水紫・こはる、みんな頑張って〜


画像
               ハロウィンなサンカヤちゃん

画像
      エムズでお会いする小太郎くんと不二子ちゃん


決勝に出る子達、みんな頑張って〜

画像





そして心強い応援団のビート家、チェスイブ家の皆さん

室内写真、撮るのが難しくてどれもこれも微妙。
なのでお写真がないのです。
残念




というわけでここからしばらく写真が非常に微妙ですが記録日記でもあるので載せちゃいます。




練習走行も無事終了。
思ったほどは滑ってないかな。
なにより楽しそう。

で、私。
練習の時から大きな声で呼び込みをしたのですでにのどが・・・・・




さ、本番。

まずは選手紹介から。
画像
画像
画像
          こはる、精一杯のおめかし(笑)




あっ。


画像
               スーパーサラリーマンと水紫(笑)





さて本番。

こはる28番目の出走。

「今日は私の出番はないから全然緊張しない」なんて言ってたけど、順番が近づくにつれて手汗がっ。


頑張って〜。
できれば真ん中より上の順位がとれますように



GO!

11秒30

う〜ん、だいぶ遅いなあ。


最初のカーブで滑べっちゃったからなあ。


って、その時は思っていたんだけど後から動画を見たら違う要因も発見。
飛び方がいつもよりも高い。
走るというより、ぴょんぴょんと飛んでる感じ。
多分、足場の感じが違うから慎重になってるんだろうなあ。





なんてぐだぐだ言ってたらみんなに「こはるは頑張ったって。えらいじゃん。褒めてあげなよ。」って言われちゃいました。
いけない、いけない。
これ、私の悪いところです。

反省。


こはる、よく頑張ったね
お疲れ様。
1年間練習頑張ってくれて、ここにまた連れてきてくれてありがとね
旦那さんもお疲れ様でした





あとは皆さんの応援。


そうそう。

応援と言えば、今年もお友達から「こはる〜」という掛け声をいっぱいもらいました
ちゃんと聞こえてましたよ〜。
すっごく嬉しかったです。
有難うございました




そして結果は・・・・。

画像

           水紫、ハイスピード 優勝

画像



おめでとう〜
すっごくカッコよかったよ〜


画像
           チェロ11位・ホルン15位と大健闘





こはるとクロッキーも一生懸命頑張りました




で、記念に写真でもと思ったんだけど何度やっても微妙なワンコ達。
画像
だれか必ず横を向いたりしているのでまとめて4枚アップしてみたけど・・・・やっぱ微妙だ





午後からはスーパードッグショーを見たりブースを見たり、こはるが絶対得意な早食い競争に出て予想通り(笑)勝ってみたり。
画像
しかも自分の分だけじゃなくてあの食いしん坊でおなじみの(笑)ホルンの分まで食べてるし。
   
    




画像
               お久しぶりのガンモも食べるの早かったね。




バブルスとテトは触れ合い犬で頑張ってました。
画像
画像





最後は総合の決勝を見学。

やっぱり皆さん、凄いです。
かっこいいです。


いつもこの総合の決勝を見ると思うんだよなあ。
「私もいつかこはるとここで走りたい。練習頑張ろう。」って。
ここで気合を入れて、また1年頑張るための鋭気を養ってます、私。



ま、でもまずは予選会すべて総合クリーンランすることが来年度の目標かな。


よしっ、頑張ろうっと。







この後は皆さんとお台場へ
画像
          もう6時だと真っ暗。でも夜景が綺麗


打ち上げご飯は  DUMPULING New York で。
画像

画像
           頑張ったこはるにわんプリングプレート注文
画像
               撮る前に食べちゃったね



画像
くつろぎ中のビート。スカート姿も可愛いかったけどこの座り方可愛すぎ〜





美味しいご飯と楽しいおしゃべりの時間はあっという間。
結局オーダーストップの時間になり、解散。






皆さん、お疲れ様でした。
お陰様で楽しい1日を過ごすことが出来ました。
有難うございました





これで今年度のエクストリームはすべて終了です。
うまくいかないこと、悔しいこと、大変だったこと、嫌なこともあったけどこの1年こはると一緒に一生懸命頑張ったので満足のいく1年だったと思います。
来年度の目標もできたし、また頑張ろうと思います。
楽しくをモットーに(^_-)-☆




画像


画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^-^)
一年間通して頑張りましたね〜
決勝大会行く事でも大変なのに、2年連続は凄いなwww
もう常連になるんじゃないですかね(*^^)v
成功も失敗も、成長も絆も、全部素晴らしい思い出です。
ありがとうございました。

来年は総合で幕張を走るママとこはるが私の水晶玉に映っています( ̄ー ̄)ニヤリ

祭り感、一発感、…、やっぱエクストリーム楽しいね♪
ろびぱぱ。
2014/10/31 10:17
お疲れ様でした。

やりきりましたね〜
一緒に喜んだり、泣いたり、大声出したり……出来た事すごく嬉しく思ってます
心の宝箱に、ちゃんとしまっておくね〜


楽しい1年ありがとうございました
クロバブママ
2014/10/31 16:58
ろびぱぱ。さん

お疲れ様でした〜

本当に今年はみんな頑張りましたよね。
予選会に全部参加しようって思ったのも皆さんと一緒だったからっていうのもありました。
一緒に過ごす時間が凄く楽しかったです
色々と有難うございました

チームこはるも少しは成長出来たかな。

いつかは私も決勝でこはると走りたいです。
決勝に出ている皆さんと比べるとチームこはるの実力はまだまだですが、頑張っていればいつかきっと………の気持ちでまた一年間精進します。

タイミングがあったらまたご一緒しましょ〜ね。
こはるママ
2014/10/31 20:28
クロバブママさん

お疲れ様でした〜

本当今年1年、私達頑張ったよね。
その集大成としてクロッキーと一緒に幕張に来ることができて、その話を聞いた時は超〜嬉しかったなあ。

喉が痛くってもクリーンランできない時があってもみんないい思い出だよね。
心の宝箱か・・・・・・。
素敵な言葉

私の宝箱もいっぱいになったよ〜。
ホントに色々楽しい時間をありがとね

これからも一緒に頑張ろうね。


こはるママ
2014/10/31 20:38
お疲れさまでした
そして
お世話になりました

わん子も飼い主もほんと頑張った1年でしたね
素敵な仲間がいたから・・・
私達家族は頑張れた1年だったと思います
ありがとうございました

こはるちゃんをライバル&目標に頑張ったチェロ
一緒に幕張決勝へ行けるなんて・・・
夢のようでした(ホルンまでも・・・)

一緒に頑張れる仲間
素敵ですよね

来年もみんな〜頑張れ〜

ほちぇぴママ
2014/11/01 09:26
ほちぇぴママさん

お疲れ様でした

こちらこそ楽しい時間を有難うございました
いい思い出がいっぱいできましたよね〜。
今年は皆さんと一緒にエクストリームに取り組むことが出来てほんとに充実した一年でした。

私もチェロくんとホルンちゃんをライバルだと思って頑張ってました。
決勝はちょっと残念な結果になってしまいましたが、皆さんと一緒に幕張に来られたことが何より嬉しかったです

来年も体調とタイミングと開催場所があえばご一緒できるかなあ。
それを楽しみにチームこはるはこれからもエクストリームにはまり続けます(笑)


こはるママ
2014/11/01 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクストリーム全国決勝大会に行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる