今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧高原FDG フリマ&ドッグカーニバルとM's

<<   作成日時 : 2014/10/21 16:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

10/19 時々

お友達と朝霧FDGで開催されていたフリマに行ってきました。

画像
お店も人も思っていた以上にいっぱい。


まずは目的のお店へ。

無麻酔歯石除去のお店まるるさん。

いつも自分で歯磨きをしてるんだけど、どうしても奥歯が良く見えなくてちゃんと磨けているか心配だったので、見てもらうことに。

こはる、いつも私がやるときは嫌嫌と動いちゃうんだけどこの時は大人しくされるがまま〜。


「綺麗ですよ。歯石取りをやる必要はありません。今まで通りのお手入れで大丈夫です。」

ほっ。

良かった〜。

こはるもおりこうにしててえらかったね
お疲れ様。




後はゆっくりショッピング

すごーく安くなってたダウンとかリードとかレトリーブ用のおもちゃとか色々購入。




おっ。

見覚えのあるワンコ発見
画像

ルアーでご一緒しているクレアさんとマックスさんちのお店。

ママさんが着けていたタグが可愛くって私も作ってもらうことに。
画像

こはるの肉球マークのタグ

出来上がり楽しみにしてますね




カスタマイズバージョンアップしたワンコ達で一枚
画像

画像
               おおお
画像
               まゆげが素敵
画像
               すっごく可愛い
画像
                泥棒?なぜこの柄を選んだんだろう。



あー、ひめの写真がない
この日おろしたてのお洋服も首に巻いてるぼんぼんもすっごく可愛かったのに・・・。





お買い物の後はディスクのデモンストレーションを見学し、ディスク教室に参加する水紫とパパさんを残して富士ミルクランドへ。

           


微妙な(笑)お昼ご飯を待つ間、牧場へ。

画像




画像

去年の冬に来た時は山羊が放し飼いされていたりネコがいたりと、どきどきわくわくだったこはるさん。
でもこの日は外に出ている山羊もネコもいないせいなのか今一つな感じ



水紫とパパさんも合流して、ジェラートを食べた後は一路M'sへ。

         


翌週に控えた幕張に向けての練習と、レトリーブの練習と、らんらん

16時位から暗くなるまで頑張りました

みんなお疲れ様。

水紫・クロッキー・こはる、決勝大会頑張ってね


ちなみに・・・・。
総合もやってみたら一発クリーンランだったこはる。
そんなの初めてだったので、なにげにこの日一番嬉しかったかも。






練習の後はワンコ達には車でお留守番してもらい、ジョナサンとコメダ珈琲をはしご
時間が過ぎるのを忘れるほど話が盛り上がり結局22時すぎまで。



クロバブ家の皆さん・ひめ水紫家の皆さん、一日遊んでいただいて有難うございました

そしてワンコ達、長い時間の車中でのお留守番ありがとね。

皆様、お疲れ様でした。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
まっくす&クレアのママです。
先日はタグ、お買い上げありがとうございまーす♪
出来上がり、楽しみにしててくださいね(^^)
あの後もいろいろ行かれたんですねー。
こはるちゃん、決勝大会がんばってね〜!!
水紫ちゃんとダブル優勝、期待してまーす(^^)v
まっくすママ
2014/10/21 22:40
この日の買い物はいい物ばかり買えてよかったです(≧∇≦)
水紫が珍しく女の子だったね(笑)
一番可愛いひめを撮ってないなんて(`Δ´)!(笑)
肉球タグ楽しみですね♪

ジェラートは美味しかったけど、うどんが…
会場のチキン食べたかったね(笑)

最後に練習出来てよかったです。
抜けたので、心配ですが、水紫に頑張ってもらいます!
ジュンコ
2014/10/22 10:26
クロッキー…!!
高級緞通カットだ!!!!!
ろびぱぱ。
2014/10/22 13:04
まっくすママさん

こはるの肉球型で作ってもらえるのって世界でひとつだから嬉しいですよね。
ママさんのを見て一目で気に入っちゃいました。
首を長〜くして待ってますね〜
楽しみ〜

あの日はお天気が良くて朝から夜まで思いっきり遊んでみました。

応援有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
エクの練習もしてきたので決勝大会頑張ってきます
こはるママ
2014/10/22 19:59
ジュンコさん

水紫可愛かったね
羽根を着けただけであんなに女の子になるなんてすご〜い。
やっぱなんだかんだいって女の子なんですね、水紫。
(ごめんね。いつもヒゲ犬とかおじいちゃんみたいって言ってさ。)

この日は水紫が可愛すぎてひめの写真が少なかったんだな、きっと(笑)
ひめ〜、許して〜。

うどんは………、あれはないわ。
ぱぱさん食べなくて良かったですよね。


もうすぐかあ。
楽しみですね。
水紫ならきっと大丈夫p(^_^)q
お互い愛娘を信じて一緒に応援しましょ〜ね。
こはるママ
2014/10/22 20:10
ろびぱぱ。さん

すごいですよね
超〜いけてます。

いえ〜い
こはるママ
2014/10/22 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝霧高原FDG フリマ&ドッグカーニバルとM's 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる