今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢散策 その@

<<   作成日時 : 2014/09/18 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

エクストリーム終了後、皆さんでほうとうを食べながら反省会



・・・・・ではなく楽しく夕ご飯


そして20時頃解散。




我が家はそのまま長野の実家へ。






          





9/14

この日はビート家とほちぇぴ家と一緒に軽井沢散策〜


待ち合わせはタリアセン。

何だかとっても軽井沢〜って感じのおしゃれなところ。


でも。


画像
画像
筋肉もりもりにしてぐいぐいと引っ張るこの子達には関係ないみたいね




ここには大きな池があって鴨と鯉がいっぱい。
画像
           えさを投げ入れるとみんな寄ってきます。
画像
           ちなみにワンコ達もこんな感じで寄ってきます(笑)




……想定内です。





どんどん集まる鯉たちに
画像
             最初は興味深々だったこはるさん。



でもだんだん怖くなったみたいで
画像
最後には「抱っこ抱っこ」になりました







ビートはというと
画像
               全然大丈夫そう。
画像
           そんなに逃げなくてもいいのにね。






画像
ホルンさん、あんまりマズルを近づけるとすぽっと吸い込まれちゃいますよ〜。
多分サイズが同じだから(笑)






ここ、芝生もとっても綺麗。
画像


画像
画像
画像
               いい顔してる




でも。

画像
     パパさん以外の人に抱っこされるとこんな顔をするんです。




そんなところも可愛いビートです





歩いていると公園が

ちょっと遊びましょ



スラックラインのロープが張ってあったのでパパさん達挑戦。

画像
          ろびぱぱさんがロープに立ったらビートも立った




旦那さんも生まれたての馬みたいに足をぶるぶるさせながら結構上手に立ってたっけ。




で、こちらのパパさん。
画像
ご本人より規制の要望があったので(笑)一応薄めのモザイクをかけておきました。



画像
          シーソーもやったりしてすっかり童心に帰る大人達。




私、ここ最近で一番笑ったと思います。間違いありません。

あ〜面白かった








画像
                みんなで記念に





そのあとも湖畔を軽井沢にいるとは思えないような会話で盛り上がりながらお散歩。


こんな飼い主達です。ワンコが軽井沢っぽい感じにならないのは当然だと思います(笑)











画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スラックラインロープ、スゴーイ!
立てたんだぁー!

モザイク(笑)からでも、おじさん、あっっ(・・;)間違えた少年達の楽しそうな顔わかっちゃう
シーソーって純粋すぎるでしょ
クロバブママ
2014/09/18 21:22
こはるパパ凄いよね!立ってたもん!! 訛りの強いオジサン(笑)は陽気なドンタコスになっていたし…( ̄ー ̄)
シーソーはくだらなすぎて笑ったぁ〜 シーソーにあんな戦いがあるなんて…。○木県だけじゃないのかな(笑)
会話も行動も昭和の小学生だった。。。(^_^;)
ろびぱぱ。
2014/09/19 17:37
クロバブママさん

結構凄いよね。
かなーーーりぐらぐらだったけどね。

いやあ、おじさん達(怒られる・・・・・)面白いよね。
大人が子どもの遊具で遊ぶとあんなに楽しいんだね。

クロバブパパさんも、こういうのやっちゃうタイプだよね、きっと。

是非今度どこかでご一緒に。
こはるママ
2014/09/20 15:22
ろびぱぱ。さん

いや〜、ほんとに面白かったですね。
久々に大声で笑っちゃいました。

そうそう、あのくだらない感じが最高に面白くていいんですよね。
あのシーソー、バネが付いていたから○木のおじさんは(すみません)きっと残念だったはず。



ある意味素敵な軽井沢散策でした
こはるママ
2014/09/20 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢散策 その@ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる