今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリーム最終地区大会に行ってきました

<<   作成日時 : 2014/09/17 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

9/13

6時すぎ、前日の良いイメージを持ったまま意気揚々と会場入り。

「今日も天気は良さそうだよね」なんて言いながらタープを張り、皆が来るのを待ってたんだけど・・・・



風が強くて超〜寒い


さすが避暑地だわ。

にしても今思えばなんであそこでずっと待ってたんだろう私達。
時間まで車にいればいいのにね。









エクストリーム最終地区大会、決戦の地は去年と同じ清里丘の公園


あの時は台風が来ていて大変だったんだよなあ・・・

我が家にとっては決勝進出を決めた縁起のいい会場です

画像




さ、こはるさん。張り切っていきますよ〜

画像
               この反応・・・想定内です。
画像
画像
               ふふっ。あなた達のもね。









今回会場にうちわ屋さんが来ていたので早速ご購入〜。
画像
             何だか『鼻』って感じ(笑)

画像
               メイちゃんのは可愛いな〜







そうこうしているうちに開会式が始まり、コースの確認と対策会議(笑)

今回はスラが最後の方なので抜けてしまうとそのままゴールへ走っていってしまうかも・・・

マウンテンリングリングスラ、この間隔が凄く狭いので、スピードが出ているとスラへの入りが難しいかも・・・


このコースをクリーンランするにはこはるの場合確実にスラへ誘導するこれしかないかな。



というわけで練習走行。

スラへの誘導が遅く案の定2本目から入りそのまま勝手にゴールへ。


速くスラの所へ行って確実な誘導を再確認して本番へ。




まずは総合から。
今回は30番目の走行。

いつものことながら、前日いや当日の朝まで感じていた良いイメージとか自信とかを感じる余裕は全くなく緊張の私。
毎回吐きそうになるんだよなあ。


クロバブママさん、さりげない背中ぽんぽんなんか嬉しかったよ〜


http://youtu.be/d9YxygFPvig

結果     不通過(114頭中)

スラへ一発で入れず、3回目でやっと入ったと思ったら最後の1本を残してそのままゴールへ。
        
だめだったか・・・・

やっぱり誘導が間に合ってない。
最後一本抜かした後に「あー」って思って呼び戻しをすぐにせず、スラの最初の所に戻ってる。
その間にこはるさんゴーーーーーーーーール



今回の失敗は完全にハンドラーのミスかな。
こはるは「カム」でちゃんと戻ってきているし、ゴールしちゃった後もちゃんと戻ってきて私と一緒にゴールしてるし。



いやあ、悔しかったな〜。
前日までは今までで一番調子が良くて、うまくできそうな気がしたんだけどなあ。(前回からのタイムアップも含めて)

クロバブママさん・シャー母さんの顔を見たら悔し涙が・・・・。



でもおしゃべりしている間にすっかり気持ちはリフレッシュ
声をかけてくれて有難うございます

画像
              また来年頑張ればいいもんね。







さ、気を取り直してハイスピの時間ですよ〜。

画像
画像


もうすぐだよ。頑張ろうね〜




こはるは8番目の走行。

もう何も言うことはないから、ふたりで思いっきり楽しく走ってきてね。

http://youtu.be/mFm6X-6mDhc

結果     9秒49  10位(90頭中)

去年よりもタイムアップ

良く頑張りました






お友達も頑張りました。

画像
ビート、今回はフル出場お疲れ様でした。
総合・ハイスピともにクリーンランおめでとう


チェロ、総合惜しかったね。
でもすぐにやり直しもできてナイスランだったよ。
ハイスピも早かったね
お疲れ様でした。


画像
ホルン、最後にしっかりパパとママの期待に応えて結果を残したよね。
決勝進出おめでとう
お疲れ様でした。


クロッキー、総合は残念だったね。
こはると仲良く不通過ってことで(笑)また一緒に練習しようね。
ハイスピ、凄くかっこよかったよ〜
お疲れ様でした。


水紫、やっぱりすごい
その一言につきるな〜。
来年は一緒に総合も出られるといいね。
お疲れ様でした。



そしてハンドラーのパパさん達、お疲れ様でした。







画像
画像
               メイさんもお疲れ様です。
画像





さ、表彰式だよ〜


「水紫の写真〜」と思って行ったら
画像
               終わってた〜

仕方がないので(ママさんごめん)クロバブママさんで一枚
画像




シニア賞のビート
画像



皆勤賞のこはる
画像






最後に記念写真を

画像
               いい感じ
画像
             水紫も乗せてみたけど・・・・
画像
             同じ方をみるのは黒い子達ばかり。


   

おやつに対する集中力が半端ない黒つる3人娘です



みんなで。
画像







今年度の予選会はこれですべて終了しました。


ご一緒してくださった皆様、声をかけてくださった皆様、応援してくださった皆様、有難うございました。
遠征は大変でしたが、皆さんと一緒に旅行気分も味わえてとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

今回で一応エクに区切りをつけることを決めているお友達。
寂しいですがその決断を応援します。
「お疲れ様でした。今まで有難うございました。」






泣いたり笑ったり怒ったりがっかりしたり喜んだり、色々な感情でこはると向き合った一年間。
いいことばかりじゃないけど、旦那さんとこはると私でちゃんと頑張った一年間でした。
有難う。
また来年も頑張ろうね


画像
             宜しくね。期待してるよ〜












       < もうちょっとつづく >


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです
そして
お世話になりました

最終の総合はちょっと残念でしたが・・・
こはるちゃんの実力と本番の強さは凄いです
そんなこはるちゃんを目標にチェロも頑張れました
ありがとうございました
この1年・・・
泣いたり笑ったり
喜んだり怒ったり
皆と一緒にほんと楽しい1年が過ごせました
パパの気分しだいで・・・
ホルンもチェロもどうなるか?わかりませんが
(なんたってお年よりなので・・・)
来年度のみんなの活躍を応援しています

皆とたくさんの思い出が出来て嬉しかったです
 


ほちぇぴママ
2014/09/17 20:29
お疲れ様でした〜!

沢山の事を学んだ1年だったなー
そして、すごく楽しかったありがとうございました。
スタートでのママ、緊張してたけど……かっこ良かったよ〜!こはるとの絆を感じました。

色々、課題はあるけど最後に一こ緒に笑えて良かった〜♪嬉しかったなぁ〜

又、練習お付き合いお願いします
クロバブママ
2014/09/18 02:35
すごーいいっ! 9秒94 そして全国大会行、おめでとぅ! ・・・今年も応援に行けそうもありません 生で走ってるこはるちゃんを見たいですが。 陰ながら応援してます! 幕張でも頑張ってください
黒つる3娘、ナイスショットですね!かわいい
エイトまん
2014/09/18 09:48
こはるちゃん すごーいいっ 9秒49  そんなこはるちゃんを生で見てみたいですが、今年も決勝大会応援に、行けそうもありません 陰ながら応援してます!
黒つる3娘、ナイスショット!かわいいね
エイトまん
2014/09/18 09:52
お疲れ様でした!ラッキーかっぱえびせん効果無かった?(^_^;)
ママのコメント次第では『出来る黒ツルっ子』なのに…ネタばらししたな(笑)

とにかく楽しかった!練習も本番もアフターエクも。。皆さんのおかげでです!
こはる家とは体験会当時からずっと一緒。ほんとありがとうございました(^-^)…走馬灯のように思い出が…泣きそうです。
大人になって顎痛くなるほど笑えて、映画・TV以外で涙して、心臓がドキドキする緊張もして、筋肉痛になるほど走って、家族内では喧嘩も(笑)して、、、愛犬の成長もあって、、、、、みんないい思い出です(´∀`) 
ろびぱぱ。
2014/09/18 13:03
お疲れ様でした

ほんとにいろいろあった1年でしたァ
でも、みんながいたおかげで、凄〜い充実した1年になりました
来年はひめ&私コンビで、出場狙っているので、またまた練習に付き合って下さい

幕張では頑張りましょうね
ジュンコ
2014/09/18 13:52
ほちぇぴママさん

こちらこそ色々と有難うございました。

今年はみんなでわいわいと楽しくエクストリームに参加する事ができて凄く楽しかったです。
遠征では楽しい思い出もいっぱいできました。
あんなことを書いてはみたんですけど、来年のことを考えるとやっぱり寂しい気持ちでいっぱいになります。
でも完全な引退宣言ではなかったのでちょっとだけほっとしました。

いつかまたご一緒できる時を楽しみにチームこはる、頑張ろうと思います。

本当にお疲れ様でした。

あ、まだ終わってないですよね。
幕張では思いっきり走って、パパ・ママ・ホルン・チェロ・ピアノの最高の笑顔がみられますように。
こはるママ
2014/09/20 14:48
クロバブママさん

お疲れ様〜。
こちらこそ色々と有難う

終わっちゃったね。
私達、今年は結構頑張ったよね。
お互い最後があんな感じですごーーーく残念だったけど、また来シーズンも一緒に頑張ろうね。

その為にはオフシーズンに筋トレだよ〜(笑)
階段ダッシュに水泳、競歩のようなお散歩・・・・・・行くからね


これからも一緒に練習しよーね。


こはるママ
2014/09/20 14:53
エイトまんさん

いつも応援有難うございます。

会場でお会いできなくてもこうやってチームこはるの事を気にかけて下さっているだけで、とっても心強いんですよ〜。

去年は初めての出場に加えて、朝からのハプニングであまり楽しむ余裕がなかったんですけど、今年はお友達も一緒だし今からすごく楽しみです。
思いっきり走ってきますね。
(私は呼び込み係だけなんですが

この写真、トイマンあるあるですよね。
それとも私の周りのトイマンだけ???
いつでもどこでも食欲旺盛〜
こはるママ
2014/09/20 15:00
ろびぱぱ。さん

お疲れ様でした。
頂いたラッキーかっぱえびせん、テーブルの上に置いといたらいつの間にか空袋になってました・・・。

ううううう。

笑)

あの写真、トイマンの飼い主が見たら「あー、どうせおやつでしょ」って分かると思いますよ〜。


でもなかなか絵になっていていい感じですよね。



ろびぱぱさんにはいっぱいお世話になったので有難うでは足りないくらいです。
今年はほんとに楽しくエクストリームに参加することが出来ました。
遠いのは大変ですけど、その分終わった後の旅行気分が楽しかったりもするし、大変なこと自体もいい思い出だったりしますしね。

来年はどんな感じになるのかなあ。

あ、そうだ。
エクの予選会の日は朝コースをムービーで撮影してパパさんにメールしますね。
それを見ての傾向と対策、お願い致します


ふふふっ。
なんてね。
こはるママ
2014/09/20 15:10
ジュンコさん

お疲れ様でした。

そうそう、来年はひめ&ジュンコさんのコンビでエクデビューして、また一緒にわくわくどきどきしましょうね。

お暇なときはエムズ集合ですからね〜

幕張ではすべりやすい室内フィールドになんか負けない水紫の素晴らしい走りに期待しています。

こはるは・・・・、とにかく楽しんで走ってもらえればいいかな。

また宜しくお願いしま〜す


今年の打ち上げ夕食はどこにしますか(笑)


こはるママ
2014/09/20 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクストリーム最終地区大会に行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる