今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢散策 そのA

<<   作成日時 : 2014/09/20 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

続き。


いろんな意味で盛り上がった(笑)タリアセンを後にして向かったのは プリン専門店 スイーツランベルセ


ここで笑い疲れた体に当分補給〜

画像
画像




ひと休みした後はすぐ近くにある浅間牧場へ。

ここは2年前の冬にも来て、お気に入りになったところ。
なにしろすごーーーーーく広くて、自然いっぱいでワンコのお散歩には最高のところ。
そして
画像
冬にもこもこ服で歩くとなんだかいっぱい付いちゃうところ(笑)。



皆さんと来ることができて嬉しいな〜







お散歩前、ちょっと離れたパパを待つビート。
画像
そういえばビートはいつもこんな感じで立ってパパさんを待ってるような気がする。


ほら
画像

ほらほら
画像

やっぱりそうだ
画像




それに引き換えうちのこはるが立つのは
画像
     こんな時ばかり・・・・




うーーーーーーーーーん(とほほ)






話は戻って。

画像
               坂を登って〜(ほちぇぴママさんふぁいと〜)
画像
               さらに登って振り返ると
画像
              とってもいい景色
画像
画像





そしてさらに
画像
               奥の方まで歩いていくと               
画像
              絵になりそうな丘に到着。





ここ、やっぱりいいな〜



そのあとも
画像
  
ゆっくり写真を撮ったりしながらお散歩を満喫。







     

     

     






そろそろお腹もすいてきたので混雑覚悟で旧軽銀座へ。

チャーチストリート内にあるワンコ店内OKのいろはなで遅めのお昼ごはん。


そこでもいろんなお話をしてゆっくり過ごし、その後解散。




久しぶりの軽井沢散策、やっぱりお友達と一緒だと何倍も楽しいな〜

ご一緒してくださった皆様、有難うございました

またどこかに遊びに行きましょうね。














今回の記事の写真は半分が昔の写真っだったな・・・・。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真撮っていただいてありがとうございます!
私が居ない時の表情は見れないので面白いというか…恥ずかしいというか…(^_^;)
親バカなので嬉しい…デス(;´∀`)アハ

ここ2、3年は自分の中の年間ベストショット選んでるんですが、自分で撮った写真がランクインしないんですよ。。ママさんから撮っていただいた写真今年も上位独占しそうです(笑)ありがとうございます
ろびぱぱ。
2014/09/21 20:18
ろびぱぱ。さん

パパさんがいない時のビートはいつもこんな感じで、パパが歩いて行った方をけなげにずーーーーっと見てます。
ちょっとでも見やすいように立ってるんですかね。
可愛いですよね〜

写真喜んで頂けてなによりです。
ピントが甘かったりはしますが雰囲気は伝わるかと。
こはるママ
2014/09/22 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢散策 そのA 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる