今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り少ない夏を満喫 (大漁亭・本須賀海岸)

<<   作成日時 : 2014/08/27 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

    続き。




LADFを後にして向かったのは大漁亭

前回行った網元のすぐ近く。


画像



待ってる間クロバブ家のカートにおじゃましま〜す
画像
って思ったんだけど案の定勝手に出てきてしまうこはるさん


でも
画像
ちゃんと横でおとなしく座ってたからおりこうさんね



前回の貝地獄(笑)を反省して今回はバランスよくオーダーした我が家とチェスイブ家。
画像
そのおかげで網の上がにぎやかです



イワシの煙にいぶされ(笑)、美味しいハマグリも食べてお腹いっぱい食べて店を出たのが16時頃。



だいぶ涼しくなってきたのでワンコOKの本須賀海岸へ。
画像

画像

砂浜で棒倒しをしてみたり、走らされたり走ってみたり、競争してみたり、鳥を追いかけてみたり、馬を見たりしながらしばし海を満喫。

画像
            やっぱり海はお嫌い

画像
             イブもですか・・・・・

画像
             お、バブは平気なんだね。



でも。



ひげが砂だらけだよーーーーーーーー。







さすがに8月も終わりに近いだけあって日が落ちてくると肌寒い・・・・・・・。

つるつるワンコ達は震えだします。

さ、戻りましょ。





ワンコを車に乗せて、そのあとも暗くなるまでおしゃべりして19時頃に解散となりました。




ご一緒してくださった皆様。
いっぱい遊んでくださって有難うございました

夏らしい1日、とっても楽しかったです。

また一緒に遊びましょ−ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残り少ない夏を満喫 (大漁亭・本須賀海岸) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる