今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り少ない夏を満喫 (LADFでスイム&ラン)

<<   作成日時 : 2014/08/27 15:08   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は夏らしい日が少なくてちょっと残念。

なのでお天気の良い日はぱあーーーーーーっと夏遊びがしたいよね。


ということでこの前の土日に千葉に遊びに行ってきました。


でも、土曜日は生憎のお天気で朝から14時過ぎまで

ほんとは養老渓谷に行ってみたかったんだけど諦めて、木更津のアウトレットでお買い物。



そしてそのままこの日のお宿 すいらんグリーンパークへ。
画像
           イヌリンピックさん有難う。
画像


ひと休みしてからレストランへ。
画像
               ないよ。
画像




この後、翌日に備えて早々に「おやすみなさ〜い」



   


                 






そして日曜日

向かった先は九十九里にあるLADF

通称セレブラン


芝がふかふかでプールまであって、しかも予約制の貸切。

ホームページに注意事項・約束事がいっぱい書いてあってちょっと敷居が高い感じがするけど、その分とっても綺麗




さて、お花畑に行った後は(トイレをすませての意味)走りますか。
おほほ。そうですわね。



解放。
画像
画像


全然セレブじゃない・・・・・・・・

画像
画像
画像


場所はセレブでも犬たちはいつもと変わらず暴走中




さて、泳いでみますか    


画像

画像
               手が
画像
           手がちゃんとパーになってる



画像
             ここの兄妹も泳ぎが上手。しかも速い





そしてこの姉妹。
画像
              水紫さんおぼれてる
画像
               必死だね。





で、こはる。
画像
               泳げてる〜
画像
      そして泳いだ後はすぐにもじょもじょ。 



そのあとも

ハアハアしたらプールらん暑くなったらプールらん

の繰り返し



それぞれ好きなことをして遊んでます。
画像





画像

ハードルの練習=ご褒美がもらえる (こはる方程式より) 

      ∴

   おやつ 



こはるさん・・・・・・・・・・・・





           

画像

画像

画像







画像
画像
画像


結果こうなりました(笑)

http://youtu.be/CIMPYYMH8fw


で、お決まりの
画像








こはる、水中レトリーブにも挑戦。

http://youtu.be/zty407LHHO8

いい感じ





画像
               シャー(クロバブママによる放水)
画像
そして再び
画像
               シャー(放水)
画像
               怒ってるよね。








みんなで競争も。

http://youtu.be/UAVDoQ9sEQw

って、競争になってな〜い。









いっぱい遊んで3時間。
画像
画像





暑くて日焼けもしちゃったけど楽しかった〜



さて、お昼ごはんでも食べに行きますか。



                            < 続く >




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのプランよかったわー。
朝から海、行けたし。
来年も行きましょう!
50
2014/09/16 10:33
50さん

ホント楽しかったよね〜。
夏を満喫できたし。
でもこの夏、一回しかプールに行けなかったのはちょっと残念だったな〜。
来年もまた行きましょーね
こはるママ
2014/09/17 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
残り少ない夏を満喫 (LADFでスイム&ラン) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる