今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう

<<   作成日時 : 2014/08/05 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




           この1年も素敵に元気に過ごせますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ZEROちゃん、お誕生日オメデトウ
素敵な一年になりますように……


親が一緒の兄弟、姉妹って良いなぁ〜
クロバブママ
2014/08/06 00:58
クロバブママさん

ゼロちゃんにおめでとうを有難うです

我が家にとってゼロちゃんは特別な存在なんですよ〜。
すっごくかわいくって会うと連れて帰りたくなっちゃいます
こはるママ
2014/08/07 10:20
ありがとう〜

今年も笑顔いっぱいの楽しい一年にしたいと思います


こはるちゃんの写真、胸を張ってお座りしてどや顔してるゼロにそっくり〜〜〜(笑)
mifo
2014/08/07 14:38
クロバブママさん

お祝いありがとうございます

同胎じゃないけれど同じ両親ってのは、やっぱり特別ですよね。
我家にとってもこはるちゃん、こはる家は特別な存在です
親が違ってもクロッキー君とバブルス君も仲の良い兄弟で羨ましいですよ〜。
mifo
2014/08/07 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日おめでとう 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる