今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS らんらんタイムと真剣勝負

<<   作成日時 : 2014/07/30 03:16   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

続き。


川からの帰り道、足柄SAでお腹を満たしてから足柄COCOへ。


着いたころにはかなり涼しくなってきてランで遊ぶにはちょうどいい感じ。

しかもどこのフィールドにも誰もいなくて完全に貸切〜

車から降ろした途端、広い駐車場で追いかけっこ開始。
そのまま一番広いランへ。
画像
画像


画像
画像


画像


画像
画像


画像


ほんとに楽しそう

画像
画像
こちらはこちらで楽しそうね(笑)



しばらくするとみなさん疲れてきたようで
画像



そんな時こはるは
画像
           それにしてもこの写真、残念だらけだなあ。





ワンコもあんまり動かなくなり、17時も過ぎたので再び移動することに。






本日の第3ステージは体育館

画像


画像

画像
画像
画像



打った後うまくよけられなくて、よけたほうに打ち返すと言われあみ出した作戦(笑)。
画像
               打ったら
画像
                しゃがむ。



こうすれば次に打つ旦那さんの邪魔にならないはず(笑)



そのあとも掛け声と気合で頑張ったんだけど、この日のこはる家は惨敗。

持ち方から教えてもらっていた私とは違い、パパさん達はカットしたり回転をかけたり、

とにかくうますぎ〜







結果は・・・・・

1位 クロバブ家

2位 ひめ水紫家

3位 こはる家
     






勝負の後は隣で練習をしていた男の子をナンパして
画像





この日も2時間くらい頑張ったかな。

いっぱい動いて、いっぱい声を出して、汗もいっぱいかいて楽しかったなあ。


クロバブ家・ひめ水紫家の皆様、ご一緒していただき有難うございました

また遊びましょうね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるまま、下手くそプププ
50
2014/08/06 15:18
50さん

くやしいーーーーーーーーーーーー

こはるママ
2014/08/07 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
らんらんタイムと真剣勝負 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる