今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日は川遊び

<<   作成日時 : 2014/07/30 03:15   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

梅雨明けしてから毎日暑い日が続いているこはる地方。

朝と夕方にお散歩に行くんだけど、暑くて大変


そういう時は水遊びでしょ。


ってことでこの前の土曜日、またまた川遊びに行ってきました。



朝、COCOの駐車場で待ち合わせ。

もうすでにかなり暑かったのでトイレだけと思って下ろしたんだけど遊べると思ったこはるは大興奮。
仕方なくちょっとだけと放したら、嬉しそうに走る走る
でも案の定15分程で激しくハアハアハアハアし始めたため確保。

ランは夕方にしようね。



というわけでそのまま川に集合することに。
画像


滝壺で泳ぐよ〜
画像
               やっぱりね



でも無理やり入れたら
画像
                 まあまあ泳げてる



やっぱり無理やり入れられた水紫。
画像
               泳げてるね。でも
画像
               怒ってるよね。



もちろんひめもクロッキーもバブルスも無理やり泳いで涼しくなって・・・。






さて。


「滝の裏まで行ってみようよ。」

「行けるかな。」

「大丈夫だよ。隙間あるし。」

「なんかお願いしようかな。」

「そうだね。」

「禊でもする?」

「そうだよ。普段旦那さんに対してひどいことしてるからごめんなさいって。」

「もうっ。してないって。」


なんて会話があったりなかったりして結局私とクロバブママさんとで行くことに。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
終始大騒ぎのふたりでした。すみません



画像
画像
              そだね。お腹すいたしね。




ということで川遊びは終了。


次はお待ちかねワンコが大好きな場所へ行きますよ〜。



                       





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クロバブママさん本当に滝業してるし
でもそのノリは好きかも(笑)
mifo
2014/07/31 15:23
あっ! 字間違ってるし
mifo
2014/07/31 15:25
mifoさん

すごいよね、クロバブママさん。

気合が入ってます(笑)

私はあれが限界・・・・
こはるママ
2014/08/04 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日は川遊び 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる