今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂道ダッシュと滝のある公園

<<   作成日時 : 2014/06/20 15:41   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

いいお天気だった昨日

筋トレとお散歩を兼ねてお出かけ〜

クロバブ家と一緒に運動公園へ。


今日もやろっか。

画像
           可愛いリード、有難うございます



坂道を使ったレトリーブ。
でもこの日も暑かったので、すぐにハアハア・・・・・・。

ちょっと心配になるほどハアハアしてるので日陰で休憩させようとするんだけど
画像
画像
               魚が好き過ぎてやめられな〜い。





強制的に休憩させている間バブルスがその魚で遊んでいたんだけど
画像
  隙があればとってやろうと近くでスタンバイ中のこはる。





そのぐらい大好きなお魚。


なのに。



尾びれがとれちゃった


・・・・・・・・・・ごめんなさい



そしたら
画像
               ピンクの象が出てきた〜


ママさん、いつもこはるの為に色々貸してくれて有難うございます


いっぱい遊んだから少しは筋トレになったかな。
画像

   ちなみに私は投げ過ぎて肩が痛い・・・・・


画像





さて。
画像
いっぱい遊んだし、そうしよっか。



                




車でちょっと移動して別の公園へ

画像


それはうこっけいです。


画像



あ、滝!


記念撮影しなくちゃね。
画像



吊り橋があるから渡るよ〜。

画像
              なんか言ってる〜(笑)
画像
     いやいや、バブは前にいるから押せないって(笑)
画像
画像





画像



何とか頑張って
画像
             クロバブママさん戻ってきた



  お疲れ様〜。




もうひとつの橋へ。
画像
               そうだね。



画像
涼しくて気持ちがいいな〜

今度はお弁当を持ってこの河原に遊びに来ようね。
暑くなったら泳げるしね。




さて、お腹もすいたしちょっと休憩。
画像


いっぱい運動したワンコには完熟パイン
画像


でも。
順番にあげるんだけど
画像
すごーくちょっとずつ端の方をかむだけ。

こはるに至っては周りをひたすらペロペロと舐めているだけ。



ワンコの皆さん。
そんなんじゃ食べ終わるのに2年はかかります。




最後はちぎってあげてお口へ「どーぞ」。

どんだけおぼっちゃん・お嬢ちゃんなんだか。

 

あ、これ全部はたべてませんのであしからず。残りは冷凍してまた後日。






さ、帰りますよ〜。



画像
家に帰ったこはるさん。
気持ちよさそうに寝ています。

お疲れ様



クロバブ家の皆さん、遊んでくれて有難うございました







明日はエクストリーム関西地区大会。
日帰りで彦根に行ってきます。

雨が降りませんように

さ、今夜の運転に備えて寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂道ダッシュと滝のある公園 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる