今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊るだけダイエット

<<   作成日時 : 2014/06/18 14:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


うん


あ、これね。



画像




楽しくやせる
踊るだけダイエット

『イージー・ドゥ・ダンササイズ』





2か月で−6.6cmってすごくない


ビリーズブートキャンプは絶対無理だと思ったけどこれなら出来るかもってことで買っちゃった。

普及版でお安かったしね







で、早速やってみた。

ダンス経験はマイムマイムオクラホマミキサー(笑)くらいしかない私。
ぐずぐずな感じでやってみたらこれが意外といい運動に。
結構汗かいたな〜。

ただやっている間中落ち着かないこはるさん。
画像









慣れないことをして疲れちゃったので今日のところはウエスト集中プログラム(survival dAnce)だけで終了〜。






画像




・・・・・・・その目は絶対続かないと思ってるでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これねぇ〜私も持ってるのよ
コアリズムと一緒に並んでコレクションになってる(^^;
やってると不思議そうに見てるよねぇ。
キティ
2014/06/18 15:30
続いてますか?
今度、こはるママに会った時に痩せてわからなかったら、ごめんなさい(笑)

ジュンコ
2014/06/20 15:40
キティさん

そうなんです。
で、ずっと足元うろうろしてるから危なくって。

私、夏に向けて頑張ってみます
こはるママ
2014/06/20 15:43
ジュンコさん

やってるよ〜、3日目。
でも、明日は出来ないからやばいかも。

大丈夫。そしたら会うときはあのTシャツ着て行くからさ(笑)
こはるママ
2014/06/20 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊るだけダイエット 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる