今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いから河原でプチBBQ、エク練もちょっとだけ

<<   作成日時 : 2014/06/15 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の事。
画像
              おっ。
画像
              気持ちよさそうに寝てる。





「ねえねえ。こはる。」
画像
              あ、起きた。



お出かけするよ〜







昨日は朝からいいお天気

あまりに暑いのでエク練習の予定をちょっとだけ変更して、M'sの近くの河原でプチBBQ
画像


早速。
画像
画像


そして。
画像
         荷物番というよりは荷物検査中・・・・・・。




この日はほんとに暑かったので
画像



ワンコ用に作ってみました。(私作)
画像
     ・・・・・・・でも、何だか残念な仕上がりに



で、結局旦那さんが車から持ってきて
画像
              こうなりました。





そしてBBQ
画像
画像
画像



画像





クロッキーとバブルスはママさんにさらわれて誘われて川でスイミング




そうそう、そういえば。
画像
画像
トリミングしたバブルス。
思ってたよりスリムだったな〜。


可愛い〜




だいぶ涼しくなってきたのでBBQは終了。

河原を後にして、こはると走ってM'sまで
ほんとはゆっくりお散歩しながらのつもりだったんだけど、体育会系のクロバブママさんに車で「もっと早く〜」って煽られたので走りましたよ、私。マックス時速17キロで(笑)。





さ、練習
画像


こはるも総合を通しで3回。
3回目でクリーンランできたのでそこで終了。

画像


あとはハイスピを5-6回。
第1カーブ辺りのスピードが遅いので、色々やってみたけどあんまり変わらず。
これに関してはこはるのやる気に任せるしかないのかな。




まだできそうだけど、もうやめるの〜的なところでこはる家の練習は終了。
こはるは短期集中型なのでこの位で充分かと。






クロバブ家の皆様。
色々とお世話になりました。
とっても楽しかったです。
いつも有難うございます

また、ご一緒しましょーね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プチBBQ楽しかったですね〜!
川の水も、綺麗だったから夏は、良いね〜♪今度は、こはるもねーママのも、今年こそ。
タープありがとうございました。涼しく過ごせました。

ママさん、坂道速かったですよ〜♪マウンテン対策、成功

関西地区大会も、頑張りましょうね
あっっ男気じゃんけんも……

クロバブママ
2014/06/17 01:14
俺にも肉をくわせやがれ!(笑)
50
2014/06/18 09:09
クロバブママさん

誘ってくれてありがとね

あの日は暑かったから昼間から練習してたらバテバテだったよね。
河原、日差しは強かったけど風が気持ちよかった〜

ビキニはね・・・・・。
ダンスでダイエットしてからね(ふふっ)

やっぱりさ、こはるだけじゃなくてハンドラーも鍛えないとだめだよね。
私も明日こはると一緒に坂道ダッシュしようかな。
なにか投げてくれる




私は本気でひこにゃんのキーホルダー(ストラップじゃなくてあえてのキーホルダー)が欲しいです
こはるママ
2014/06/18 14:44
50さん

しょうがないな〜。
河原で待ってるよ〜
こはるママ
2014/06/18 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いから河原でプチBBQ、エク練もちょっとだけ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる