今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 足柄運動会

<<   作成日時 : 2014/06/04 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

5/25 日曜日


この日は朝から地域清掃だった為、旦那さんに掃除を任せて一足お先に

 いざ、足柄cocoへ


33家族69頭(うちウィペット52頭)が集まりラン内は朝からにぎやか

今回は一番大きなランでボルゾイさん達のオフ会があったので奥のランでの開催です。


ラン到着早々こはるは縦横無尽に走り回り、始まる前からハアハアが止まらない様子。
サイトハウンドの方達がいっぱいいるので、いつもよりもさらにテンション



こはる家、今回は白組。

チェス・イブ家、ひめ・水紫家、そしてチャッピー家も一緒なので借り犬競争が楽しみ〜


まずは恒例のらきつば父さんの超凄い連写による記念撮影
画像
               毎回必ず歓声があがるほどの速さです。






さて競技スタートです



まずはピンポン玉運び
画像



そうそう。
ワンコが足りない我が家。
今年お借りしたのはカラーさん(右側の白い子)。
画像
               有難うございます






次は早飲み早食い競争
画像
               コロナビールからの


画像
画像
画像
               からの


画像
画像
                ジンジャエールからの


画像
                豆腐からの



画像
画像
               今回初登場の からの



最後はお玉でピンポン玉運び。








次はマテマテゲーム
画像
怒号や叫び声が響く中ゲームは進みます(笑)               


こはるもいい感じでアイコンタクトって思ったけど
画像
この後、この約束が守られることはなく撃沈



でも同じチームのひめちゃんは
画像
ママさんが離れても2分間ちゃんと待つことが出来ました


他のチームの皆さんも頑張ってます。
画像
画像
色々な体勢だけどみんな『待て』中です。









次はパン食い競争予選
画像
        「きゃ。 父ちゃん、それはパンじゃなくて私の耳だよ〜。」


この競技、赤組が強かった・・・・・・・・。








さて。
お昼休憩。
飼い主たちが美味しいお食事を頂いている間、ワンコ達はそわそわ。
テーブルの近くでうろうろ。





そしてお昼ごはんもひと段落ついたころにはランの中は
画像
              まったりとした時間が流れていました(笑)
画像
                寝てる・・・・・・。
画像
画像
                     お顔はどこ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
               ちょい悪な感じがいいね〜
画像
画像








この時間にコーシングも行われていました。

それまでまったりしていたこはるもレーンの所へ連れていくとテンション
画像
             らきつば父さんのお写真をお借りしています。有難うございます。

ほんとにいい顔して走ってるな〜








午後はパン食い競争から。

でも。

白チームが誰も出ていなかったので見てませんでした。
すみません








次は借り犬競争

さ、このために朝から暇があれば他のチームの陣地に行って予習してきたんだから頑張りますよ〜。


白組係留〜。
画像


そして。
画像
もちろん、カラーやリードは変えています。
これ、ウィペットオーナーさんには難しいですよね、きっと。
あ、でもいつも一緒に遊んでいるクロバブママさんも間違えてたっけ(笑)。

というわけでこはるも名前を呼ばれたけど借りられることはなく、違う名前の時に借りられること数回。

いい仕事したんじゃないでしょうか、うちのこはるさん。




私はというと見事当てましたよ〜、ウィペットのジャスミンさん。


このゲーム、白組は全問正解でした









そして選抜リレー

な・なんと私、運動会参加6回目にして初の選抜です


やばいでしょ。

40過ぎのおばちゃんの全力疾走はやばいでしょ。



第2走者の私。
画像
               らきつば父さんのお写真をお借りしています。


やばいでしょ。



いつ転ぶかという恐怖にさいなまれながら(笑)ここ何十年で一番の全力疾走をしました。
顔、やばいです。





白チームのアンカーはひめパパ

黄組にリードされたままバトンを受け取ったけど、折り返しを過ぎてからの追い上げが凄くて見事

1位でゴーーーーーーーーーーーーーール









最後のゲームはピンポン玉運び
もちろん頑張りました。










そして。

画像
白組優勝〜



やった〜。

おめでとうございます。





閉会した後はしばし放牧らんらんタイム
ワンコ達はまだまだ元気だね〜
私は全力疾走で疲れたよ・・・・・・・・・・。





そして夕ご飯はCTA家とチェス・イブ家と一緒にBIG BOY。

ハンバーグをお腹いっぱい食べたから、疲れた体も明日にはすっかり元気になってるかな。な〜んて。








今回も企画・準備・運営して下さった皆様、有難うございました
そしてご一緒して下さった皆様、有難うございました
そしてそして、こはると遊んでくれたワンコ達、ありがとね。

お陰様で楽しい1日を過ごすことができました。

また宜しくお願い致します









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、これこれ。
本当に面白そうだよね〜。
この前の運動会とはえらい違いだわ。。。
ここまでしっかりと企画運営されている運動会と比べちゃダメかぁ〜(笑)

あ、遅くなったけど優勝おめでとうございます
走ってるこはるちゃんカッコいいですね♪
mifo
2014/06/05 15:31
mifoさん

今回も頑張ってきましたよ〜。
張り切り過ぎて2日後くらいに筋肉痛が・・・・
さすがにこの歳での全力疾走はやばいです。

素敵な写真を撮ってもらいました。
すごい楽しそうに走っていると思いませんか〜

こはるママ
2014/06/11 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 足柄運動会 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる