今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の事

<<   作成日時 : 2014/06/02 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

もう6月になっちゃったけど取りあえず5月の事。


い〜つのこと〜だか思い出してご〜らん、あんなこと〜こんなこ〜と、あ〜った〜でしょ〜




画像
予想以上に暑い中、公園で急で長ーーーーーーーーーい坂を使ってのボール遊びという名の筋トレをしたり、







画像
               この子達とエムズでエク練習してたら
画像
        この子達に会えたり、(ほめろぐよりお写真お借りしました。すみません。)







画像
恒例の足柄運動会で張り切って走ってみたり、(らきつば父さんのお写真をお借りして一部顔を隠す処理をしています。すみません。)






画像
              せっかく可愛かったのに
画像
           フィルムをはがしたら残念な感じになっちゃったり、







画像
   この子がアニマルキングダムから逃げ出したというニュースにくぎ付けになったり、







画像
                 この子達や
画像
画像
                    この子達とエク練習してたら、
画像
画像
               この子達と、そして再び
画像
       この子達と会えて、暑い中みんなでらんらん遊んだり





写真がないのが残念だけど、ひめママさんがひめの敷布団・掛け布団程あるかき揚げを頑張って食べたり、







そしてその次の日も暑い中
画像
                水浴びしながら
画像
               エク練習したり。(あ、これは6/1だった)






そんな5月でした。



ちゃんとした内容はまた後ほど。




最後に、今届いた出来たてほやほやのひめ水紫パパ作の映像をひとつ。

http://youtu.be/dWwgwMoRvNs




かっこいい〜。
超上手な子達に見える〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5月、沢山遊んで一緒に練習してくれてありがとう
公園での筋肉は、憧れです

エムズ練習、水紫のハイスピ目から離れませんひめちゃんの頑張ってる姿可愛いかったな〜こはるの総合本当素晴らしかったです
クロバブは、混浴が一番良かったようです

ひめぱぱ、本当すごすぎる感動しました主人は、エクの予告を事務局が出したんだと勘違いしてた程です←(天然でしょ)
本当にありがとうございました。

週末、頑張ろうねー
クロバブママ
2014/06/03 10:01
クロバブママさん

こちらこそ色々有難うね

5月はほんと充実してたわ〜。
冬の間になまった体をやっと元に戻せそうな気がします。
ま、まだ気がするだけで付いた脂肪もサボリ癖もなくなってはいないんだけどね(笑)

この前の週末は楽しかったね
久しぶりに水紫のスーパーハイスピードも見れたし、ひめの頑張ってる姿も見れたし、クロバブの混浴も見れたし良かった〜


あの予告動画すごいよね。
ぱぱさんが間違えるのも無理ないかも。
あ、でも事務局が出した動画に私達しか映ってないのは変かっ(笑)


予選会もうすぐだね。
てるてるぼうずでも作って、毎日富士山にお願いして、後はいつも通りで頑張ろうね

そう。
『練習は裏切らないから』さ。

こはるママ
2014/06/04 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の事 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる