今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間の運動、そしてエク練習

<<   作成日時 : 2014/06/30 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のとある平日。

画像
               梅雨の晴れ間



次の日は雨予報だし、思いっきり動きましょって事で近くにある芝生広場へ。

とってもきれいな芝生でテンション上がるね〜

で、早速
画像
画像
画像
            すっごく広いし、楽しいね


画像
               バブルスにはちょっと暑かったかな。



さすがのこはるも数回レトリーブしただけでハアハアハアハア。


おやつ休憩〜。
自分の分は食べ終わったうちの子。
今度はクロバブ家のおやつを狙っています。
画像
画像
画像
最初は赤いバッグの横に置いてあったおやつケース。
どうにかして開けようと頑張った結果、ここまで移動。


でも。



結局開けられなかったね。
お疲れさん。






休憩後は再びレトリーブ&かけっこ
画像
               ほんとに楽しそう





だいぶ走ったので場所を移動してお散歩することに

画像
                お花と一緒に 



暑くなった体を冷やすべくワンコ達は山羊ミルクかけかき氷を、飼い主はソフトクリームを食べながらちょっと休憩。



でも。



食べ始めるころにはだいぶ曇ってきて涼しくなってたっけ。
いや、ちょっと肌寒かったかも。

 



いつもタイミングを見誤る私達らしい結果です(笑)



この後、この森の公園と近くの競技場の周りをお散歩してこの日の運動は終了〜



クロバブママさん、誘ってくれて、しかも車に乗せてくれて有難うございました

楽しかったよ〜









そして休日の昨日。

こはる地方は昼前にはいいお天気に

そんなお天気が良くて暑い中 M’s へ。
画像


スラ特訓中のクロッキーもデビューを控えたバブルスも小型のわんこも大きなわんこもみんな頑張って練習。


そしてすごく楽しそうにかっこよく走っているトイプードルさん達を見て急にやる気が出てきたのかく〜んく〜んとなき始めるこはる。

「いやいや、こはるさん。あなたそんな声出してるけどいざやろうと思うと真面目にやらないでしょ。」
「どうせミミズ捜索隊なんでしょうが。」


なんて言いながらフィールドに入ってまずはガス抜きをかねたハイスピを3回。

で、そのあと総合の練習。


お、いいね。


フリーの時はミミズ探しに熱中してるんだけど、スタートするとなかなかの集中力。

確実に前よりも良くなっている感じ。

今までは「いやいや・・・・・・・・・・・・・・・・・。」みたいな感じで信用してないところがあったけど、なんだかやっとこはるの事を信じられるようになって気がする・・・・・・・・・かも。





画像



その後も何度か練習。

そして練習が終わった後は大好きなピンクのぞうさんでいっぱい遊んでこの日は終了。


皆さん、お疲れ様でした。




            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい、お散歩ありがとうございました〜こはる、変な音がなる程の走りスゴイね今シーズン何回聴いたかなぁー

いつもタイミングが悪いのは、
それも楽しいね
こはクロバブ、ごめん←(全然思ってないけど)

エク練も、集中力すごく良かったね。
BBQしながらでも、大丈夫だね
きっと……

パパ&ママ>エク>ミミズ>肉……なはず
クロバブママ
2014/07/02 03:41
クロバブママさん

こちらこそ有難うね

すっごい綺麗な芝生でテンションあがったわ〜、私も。
テンション上がり過ぎて変な音が出ちゃった(笑)こはるもお陰様で楽しかったみたい
また、一緒に行こうね。

私達のタイミングやばいよね。
でも、それも笑い話になって楽しいか。
あ、でも、生死にかかわるようなことはダメだけどね。
ふふっ。

BBQかあ。
う〜ん、どうかなあ。

にしてもこはるは肉よりミミズなのか・・・・・
気持ち悪っ。

もうしょうがないから匂いだけでもクロバブにお届けしますので
こはるママ
2014/07/11 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間の運動、そしてエク練習 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる