今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAルアーコシング 2014 7th に行ってきました

<<   作成日時 : 2014/06/02 12:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像編集のソフトがうまく使えず試行錯誤している間に時間がたっちゃったなあ・・・・・

今更のような気もするけど、今回のNPAの記事はちゃんと記録に残しておかないと。


てことで、さかのぼること5/18の日曜日 晴天

NPAに参加するため幕張海浜公園へ行ってきました。

画像
             青空とお花とこはる
画像
     こはる父が抱いているけど、首輪もこはるのだけどイブ
画像
         そだね。チェス君は頑張って勝利の楯をもらわないとね。



そうそうこの日チェス・イブ家が持ってきてくれたUVカットのシート。
画像
暑い日だったので早速タープの上に被せてみた。

そしたら・・・・・・・・・






タープの中が寒くなってといまんずはみんな揃って震えてる




なんか面白い。




さ、いつもの
画像
この時は結局こはるがどこにいるか分からなくて、後で写真を見て発見。
はじっこばっかり見てたよ〜。真ん中にいたのね。








前回から走行順が変更されたらしく小さい子たちは一番最後。

このタイムスケジュールに慣れていないこはる家、完全に時間を持て余し
画像
       走る前から日向ぼっこしながら夢の中



1走してお昼休み・・・・・からの2走目も長〜い待ち時間。

楯を獲得するべく気合の入っていたチェス君も
画像
               こうなっちゃうよね。





でも。




この時間を有効に使っている方たちも。
画像
画像

速くなるおまじない

画像








ここからはレースの様子を

画像

画像

画像
             ひめパパさん、写真有難うございます。


画像
               暑いけど楽しいね
画像
               水紫も楽しいね



あっ
画像
               女優になんてことを・・・・・



ふふっ。







そして表彰式。
画像


チェス君、おめでと〜



この日の結果
画像

こはるも頑張りました





暑い中でのレース。
ワンコ達みんなよく頑張りました
お疲れ様〜。

飼い主の皆さんもお疲れ様でした
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チェス君、おめでとうございまーす

『速くなるおまじない』我が家も、やった方が良いかな〜あれをやればマウンテン

お天気も良くて、皆楽しそう☆
クロバブママ
2014/06/03 10:17
じじ、あんまり顔隠れてないじゃん(笑)
50
2014/06/03 12:57
クロバブママさん

『速くなるおまじない』
こはるも〜。

スラもすらすら〜って速くなるかも(笑)

次の週末もこの位いいお天気だといいんだけど、厳しいかな。
こはるママ
2014/06/04 13:55
50さん

あれが限界〜
こはるママ
2014/06/04 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAルアーコシング 2014 7th に行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる