今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お願い事が叶うといいね

<<   作成日時 : 2014/05/24 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続きから。



美術館の後に向かったのは北向観音

画像



そこにはこんな説明が。
画像


なるほど。
どうやら善光寺だけじゃなくてここもお参りしないとお願い事は成就しないということらしい。


去年善光寺に行っていたので(そんな前だけどいいのかな)ちょうど良かったかな。

画像
というわけで、しっかりお参りしてきました。

  

これで大丈夫かな。





この後、美術館の疲れを取るべく温泉へ。



気持ちよかったなあ。




              



そして翌日

朝から心地よい天気だったので庭で過ごすこはるさん。
画像

画像

画像
               

画像
バックが網だけどちょうどいいところに花瓶が置いてあってなんだか対談してるみたい(笑)


しばし遊んだあとは
画像
               まったり過ごし
画像
               そのうちうとうとし始めて・・・・。






お昼ごはんは
画像
               色々な山菜の
画像
               天ぷら。


とってもおいしかったです。
ごちそう様でした





今回は1泊だったのでちょっと慌ただしい感じになっちゃったけど、いつもと違う雰囲気で思う存分高原を感じることができて楽しかったな〜




最後に。
お父さん・お母さん、またまたお世話になってしまい有難うございました
またどこか行きましょーね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お願いごと、叶うといいですね。

山菜の天ぷら美味しそうだな〜。
その奥に見えるお蕎麦も

美ヶ原高原もいいですね。
作品を見ながらだと長時間の散策も苦にならないですしね。
お天気も良くって景色も最高ですね。
mifo
2014/05/31 10:40
mifoさん

お願い事叶うといいなあ。
こはるのことばっかりお願いしてきました。
旦那さんもそうだったみたいです。


ほんとにいいところでしたよ〜。
この日はお天気にも恵まれていたから最高でした
私ってお恥ずかしながら普通の美術館だとすぐ飽きちゃうんです
でもこうやってお散歩しながらだと結構ちゃんと見られるんですよね。
こはるママ
2014/06/02 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お願い事が叶うといいね 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる