今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 美ヶ原高原美術館で芸術の春

<<   作成日時 : 2014/05/19 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の事。

5/11の日曜日 

画像

画像

両親を誘って美ヶ原高原美術館へ行ってきました。




いつもは体育会系のこはる家。


そんな我が家もたまには芸術に触れておかないとね。

こはるの情操教育のためにもね(笑)


さすが標高2000m。
景色は最高
画像

画像
           雪の残る山をバックに





さ、行きましょ。

画像
で、いきなりの坂道。あれっ、今日は芸術の日では・・・・。


画像

画像

画像
               美術館デート中のおふたり
画像


ここは野外の彫刻美術館で、作品を見るには坂を上がったり降りたりしなければいけません。
すべての作品を近くまで行って見ようとすると2時間はかかります。
おまけに標高が高い分、いつもよりも息が上がります。


ということで


やっぱり体育会系の我が家は芸術鑑賞といいながらやっていることはいつもとあまり変わらないような気が・・・・。






そして朝は少し肌寒かったけれど、気温はぐんぐん上がりこはるはいつものおぱじゃまに衣装替え。

画像

さっきまではおめかしして美術館デートだったのになんとも残念な感じに





遠くのほうに発見
画像
          お父さんもお母さんも頑張って〜。





画像
             



ちょっと休憩
画像
画像
画像






画像
               ここはどこな景色。

画像
              よく見ると胴体しかないんだね。




鏡の作品の前で家族写真
画像
画像
でもなんだか不思議な感じに。
ていうか、上の写真3頭身



画像
             まだこんなに雪が残ってるんだな〜。


画像



画像
ここにあるおよそ350作品の中で一番私のツボにはまった作品。
後で聞いたら母もこれが面白かったって。

一見すると顔なんだけど、よく見ると人が。





画像
               この塔に登ると景色は最高
画像
           上に上がった旦那さんがこはると私を


画像
             富士山も見える〜。






結局3時間程過ごし、たっぷり芸術の春を満喫したこはる家でした。





「さ、運動で疲れた体を癒しに次の場所へ向かいますよ〜」


てか、運動って



               










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブリッブリ!
プリティーな格好してるこはる…(*´∀`*)
ビートに絡んでくるときの顔とずいぶん違うな〜(笑)
うちも‘ブリブリ服’着せたくなっちゃった(^┰^;)ゞ

美ヶ原高原は20年?以上?前に景色が好きで何度か行きました!夏のビーナスラインは最高の景色♪
峠の茶屋みたいな所で焼きとうもろこし食べたなぁ〜…それを猿が欲しそうな顔してたなぁ〜懐かしい。
その時よりオブジェがすっごく増えてるような…
ろびぱぱ。
2014/05/29 09:51
ろびぱぱ。さん

たまにはこんな格好のこはるはいかがですか。
悪魔の顔はこの日上手に隠せてましたよ〜

いいじゃないですか、フリル付の洋服
今度お会いできるのを楽しみにしてますね


ここ最高ですね。
凄く気持ちが良かったです。
バイク乗りの人もいっぱいいましたよ〜。
トレッキングをしている人もいて、うらやましかったです。

たまにはこうやって芸術に触れてみるのもいいですよね
こはるママ
2014/06/02 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
美ヶ原高原美術館で芸術の春 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる