今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの過ごし方 その4 (すいらんフェスタに行ってきました)

<<   作成日時 : 2014/05/14 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

連休最後の日 5/6

少し雨がぱらついていたこはる地方を出発し向かったのはまたまた千葉県

すいらんグリーンパークへ行ってきました。


毎年恒例の春の『すいらんフェスタ』です。


到着後まずはいつものファイテンチャレンジから

  ↓
  
  ↓  

で、まあ、結果はいつものように微妙〜な感じな訳で




一応3回走り終えたのでランエリアへ



   解放



画像

画像




そしていつもの。
画像

画像





お昼過ぎからは30本スラロームに挑戦
空いていたので飛び入り参加です。

画像
画像

リード付でもOK・触ってもOK・おやつおもちゃOK、失敗したら最初からやり直しで(2回まで)タイムを競うゲームです。

ということで、こはるはノーリードで挑戦。
でも1本目のスラに入るまでは首輪をもって誘導することにしました。

http://youtu.be/Btly0e930VU

見てるとぬるっと始まって(笑)、最後のほうは微妙な感じではあるけれど「こっち、こっち」で戻ってきてちゃんと次のスラに入れたのでクリアということで



スラロームに挑戦後、お昼を食べてからは再びランエリアに戻ってらんらんタイム


それにしてもこの日はGWとは思えないほどの寒さ。
北風も吹いていて超ーーーーーーーーーーーー寒かった



ということで、帰りの渋滞も心配なので少し早目に解散となりました。



遊んでくれた皆様、有難うございました





今年も楽しいGWだったな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
30本スラ、すごーーい
楽しそう

スラ、何とか形になってきた様な……
スローですが……
今、6本で練習してるんだけど不安ですよぉー。
本数ふえても大丈夫かな〜?
クロバブママ
2014/05/16 11:23
クロバブママさん

ゆっくりそろ〜りそろ〜りな感じでやってみました。
なんとかぎりぎりセーフってとこかな。

練習の成果出てきたのね。
頑張ってるもんね。
こはるも6本が出来るようになったらすぐ16本もできるようになったんだよね。
だから大丈夫だと思うよ

また一緒にエムズに行って練習しよーね
こはるママ
2014/05/19 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの過ごし方 その4 (すいらんフェスタに行ってきました) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる