今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの過ごし方 その3 (九十九里浜で浜遊び)

<<   作成日時 : 2014/05/10 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

5/4 早朝。

前の晩のお風呂屋さんを出てから朝起きるまでの記憶が全くない私。
金曜日朝5時に起きてから土曜日も全く寝ずに(昼間昼寝もできなかった・・・・・)袖ヶ浦まで来ていたので相当眠かったんだなあ。
もう無理のきかないお年頃です



この日、エクストリーム関東地区大会のオープンデビューのアニューさんをみんなで激励、そしてお見送り〜


そのあと軽く朝食をすませてからこの日の目的地九十九里浜に向けて出発


画像
   こはる最近ここに座ろうとするんだよなあ。(危ないって


画像

画像
               マリンルック
画像
               こはる走る〜
画像
               ビートも走る〜

画像
          現地集合で待ち合わせしていたチェス・イブ家登場。




飼い主さんたち。
綺麗な海を見て、ワンコを海に近づけようとしますが・・・・・・・・・・
画像
画像
               引きずられた跡が・・・・
画像
             こちらは完全に海に背を向けて座り込み
画像
               ビートは楽しそう
画像
        こはるも最近海に行くことが多いから慣れたみたい



ひとしきり遊んだところでお昼ごはんにするため移動〜

画像
さすがのGW。混んでます。
ワンコ連れもいっぱい。

さ、待ちましょ。

画像
画像
画像



さ、呼ばれましたよ〜。

我が家の注文は『白はま定食』『焼き物定食』『焼きハマグリ』

そして出てきたのは大量の貝・貝・貝・・・・・・・・

あれ、ちょっとやっちゃったかなと思いつつ焼きタイムです。
画像
画像
初めのうちは貝が動くたびにテンション、美味しいハマグリや白ハマグリを食べていたんだけど・・・・・・・・・・・。



さすがに貝ばかりで最後は飽きてきて、もう盛り上がりもなくただ目の前の貝たちをひたすら食べることに専念するのでした





お腹もいっぱいになったところで海遊び第2回戦〜

向かったのは
画像

画像
               どんどん行くと
画像



海で過ごすそれぞれの家族をパラパラ写真で
画像


  

画像
               楽しそうだね

画像
               風のいたずら 

  




さて、最後の目的地へ向かいますよ〜
画像
ここに着いた頃にはだいぶ暗くなってきて、しかも風が強くてーーーーーーーーーーーー寒かった


あまりの寒さに長居は出来ず、早めに退散。

せっかくの犬吠埼、みんなで「わおーん」って出来なくて残念(笑)



そのあとは夕食のため近くのガストへ。

結局ここでおしゃべりにが咲き、店を出たのは10時過ぎでした。



そして、みなさんとお別れ。

いっぱい遊んでいただいて有難うございました
車中泊だからなあ・・・・とご一緒させていただくのをちょっとためらったりもしましたが、思い切って行って良かったです。
こはる家一同、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました






そのあと休憩・仮眠しながら家路へ向かい、我が家についたのは朝の6時頃。
塩だらけのこはるを丸洗いして後はほぼ一日中寝て過ごしました。


旦那さん、今回も運転お疲れ様でした
いつも遊びに連れて行ってくれてありがとね

こはる〜、お疲れ様。
楽しかったね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの過ごし方 その3 (九十九里浜で浜遊び) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる