今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの過ごし方 その1 (お友達と一緒にエク練習とお散歩)

<<   作成日時 : 2014/05/08 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

さ、今年も楽しい楽しいGWがやってきましたよ〜

遊びますよ〜



的な初日の4/26   天気


この日はビート家がこはる地方に来てくれる日ということでM'sへ。

もちろんエクの練習。
予選会まであと少しだから頑張りますよ〜


クロバブ家とも合流し、練習開始です。


でまあ、色々とありまして(笑)最近抜け出せずに困っていたところを、練習に来ていた方にアドバイスを頂いて繰り返し練習。

で、何とか光が見えてきた感じのこはると私。
ちょっと安心できたところでこの日の練習は終了。




家では相変わらず騒がしいこはるがビートちゃんに迷惑をかけつつ過ごし・・・・。

すみません


          




そして翌日の4/27   天気


この日はビートちゃんをこはるのお散歩コースへご案内〜

画像
               はい、いつもの丹沢湖です。
画像
               ほんとに暑かったね



それでも2ワンコは元気いっぱい
画像
画像
画像
画像



それでも上のほうに来ると風があって結構心地いい感じ
画像
画像





上まで上がって、湖の周りを行けそうなことろまで歩いて、ちょっぴりの(笑)休憩の後、下へ戻ります。

下りは階段にしますよ〜。

画像
画像
画像
               ワンコは元気だなあ。





さて、お次はこはるの散歩コースパート2ですよ〜

で、富士霊園


「下から歩く

「暑いし疲れてるしやめたほうがいいよ。」



的な会話の後、結局恐怖の階段を上がって山のほうをぐるっと回って降りてくるだけにしました。




今日はこの辺で勘弁してあげましょう




皆さん、お疲れ様でした。

ビートちゃんとろびぱぱ。さん、こんなこはる家にお付き合いいただき有難うございました

これに懲りて、嫌いにならないでくださいね。







この後、ビート家はおうちに帰っていきました。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました〜
雨○なのに、ザ・晴れ!!
気持ちよかったです(´▽`)
散歩コースも景色が最高ですね
楽しかったデス!
そして
で―――――っかい富士山がいつもそばにあって。。
あれ見ると、やっぱ‘感動’…凄いですね。

メイン?(笑)練習もありがとうございました。
クロッキーのガッツある走りにビックリ!
ママさんの熱血を私も見習わなければ…と思いました。

みんなで最後(山梨)に泣きましょうね(笑)

ありがとうございました
ろびぱぱ。
2014/05/09 13:48
こはる&ビート、公園の広場だけだと思ってました。
プチハイキングしたんですね
その後、階段って……お疲れ様でした

一緒に練習させて頂きとっても勉強になりました。
ありがとうございました。

最後に涙…………
考え深いですね。あー練習頑張ろっと





エムズでも、大変お世話になりました
クロバブママ
2014/05/12 10:28
ろびぱぱ。さん

今年の私達は大丈夫みたいですね(笑)



こちらこそ有難うございました。

綺麗な景色とこはるのお散歩コース、ご一緒できて楽しかったです。
若干付き合わせてしまった感は否めませんが・・・

ですよね。
クロッキー家の熱心さは私も見習いたいなあって思っているんですよ〜。
感動のフィナーレ(笑)に向けて私も頑張らないと。

こはるママ
2014/05/14 10:21
クロバブママさん

やっぱりさ、こはるのお散歩コースっていったらあの『恐怖の階段』は外せないかなと思って

いや〜、園内をぐるっと回れなかったのが心残りです(笑)

そうだよ〜。
あ、でも早々に本番で総合クリーンランして早目の涙でもいいんだよ〜(笑)。

今のところ、我が家は悔し涙の気配しかないけどね。

こはるママ
2014/05/14 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの過ごし方 その1 (お友達と一緒にエク練習とお散歩) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる