今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のゆううつ その2

<<   作成日時 : 2014/04/23 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

4/21


狂犬病ワクチン接種。

フィラリア検査 陰性。

健康診断 血液検査の結果は後日。





ワクチン接種後特に変わったことなし。
食欲旺盛。
消化器症状なし。




画像
画像




今回は2回もちくっとされて大変だったね。
よく頑張りました



これで心配の種がひとつ減った・・・・・・。

良かった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、良かったね
アレルギーの原因が分かってないから、
何をするにしても心配は尽きないもんね。

お家に帰ってからご褒美のチーズは貰えたのかな
mifo
2014/04/24 10:48
こはる、目が物語ってて笑える〜
クロバブママ
2014/04/24 23:46
mifoさん

一番心配してたワクチン注射が無事に終わってほっとしました。
これで一年間安心かな。

こはるの病院のご褒美は帰りの車の中ですよ〜
車に乗せた途端尻尾をぶんぶん振って待ってます
こはるママ
2014/04/25 12:36
クロバブママさん

でしょ。
気持ちはまさにこんな感じだと思うの。
こはるママ
2014/04/25 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のゆううつ その2 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる