今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜でお散歩もいいよね

<<   作成日時 : 2014/04/16 12:09   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

話は少し戻ってこの前の日曜日の事。

前日から泊りで家にいなかった旦那さんに会うために車を走らせて横浜まで行ってきました。

もちろん父ちゃん大好きこはるさんと一緒に。

画像

公園にはワンコがいっぱい。

1時間半くらい色々なところをお散歩して、やっと用事の終わった旦那さんと念願の再会。


こはる、嬉しそうに駆け寄って行ってたな〜。

ふたりとも嬉しそう。





さ、中華街目指して歩きましょ。


やっぱりね。(旦那さんの心の声)




画像
    ソメイヨシノはもう終わってたけど、これも綺麗。



画像


画像
画像

上に上がるとこれぞ横浜な景色が。
画像

画像
画像
            間違いなく横浜。



画像
               到着〜。


目指すお店は慶福楼
2時過ぎに行ったのにほぼ満席。
中華街は相変わらず人気の観光地なんだな〜。


画像
注文後料理を待ってます。
店員さんが歩いて行ったほうを、いいにおいのするほうをずーーーーーっと見てます。
隣の席のオジサマに「何をそんなに見てるの」と笑われてしまいました。

画像



こはるの分はないよ。

画像





しめはやっぱり恒例の
画像



あげないよ。

画像




お腹がいっぱいになったので「帰りは船で・・・・・・・」という旦那さんの提案はなかったことにして、腹ごなしのために歩いて駐車場まで帰ることにしました。




あ〜、楽しかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・のは私だけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小籠包一口ゲーム期待してますよぉ

このコースのお散歩、景色も良いし公園もあるし好きです。
今度、誘って下さいねー♪
我が家は、帰り船乗りますが
クロバブママ
2014/04/18 00:25
こはるちゃんの心の声に爆笑
(あっゴメンねっ)
でもこれは何度見ても笑っちゃいます。
ワンコと一緒の中華ってのもいいですね。
mifo
2014/04/18 17:33
クロバブママさん

そうだね。
じゃ、一緒に行ったときにでも(笑)

たまには横浜のお散歩もいいよ〜。
多分これが都会の散歩っていうやつだよね。
ふふっ。

今度一緒にお散歩しよーね。

船はなしってことで
こはるママ
2014/04/23 08:41
mifoさん

今回初めてお店に入ってみました。
探すと色々あるみたいです、ワンコと一緒に行けるところ。
中華街、ちょっと混んでて犬を連れて歩くのには大変ですけどね。

あの写真、こはるの心の中を表現するのにちょうどいいんです(笑)
ほんとにがっかりしたような顔をするんですよ〜。
こはるママ
2014/04/23 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜でお散歩もいいよね 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる