今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見散歩っていいよね A

<<   作成日時 : 2014/04/16 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はこの週末に満開になった富士霊園


Let's お花見〜


画像


画像
        桜も満開だけど平日なのに人もいっぱい。




メインストリートの桜並木は人がいっぱいだったので上に上がって見ることに。
画像
相変わらずどんどん先に進むこはるさん・・・・・・・・・・・
画像




てっぺん到着〜。
画像




さ、下に戻りますよ〜。






桜の下でみんなで記念写真を
画像
            って、自由すぎてこれが限界


仕方ないのでひとりづつ。
せっかくなので落ちていた花びらで可愛くしてね
画像
                        
画像
                        
画像
                        



園内ぐるっと結局あまり休むこともなく2時間ほどのお花見散歩でした。




画像



お天気が良くてちょっと暑かったけど楽しかった〜

ご一緒してくれてありがとね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗でしたね〜花吹雪最高
やっぱり、きましたよ……筋肉痛こはるの後半、小走りキツー!!
土曜日迄に治りますように……

次回は、ティータイム有りで
クロバブママ
2014/04/18 00:08
青空の下、のんびりとお散歩・・・・・・
って、これってのんびりじゃないですよね
さすが体育会系のママさんズですね(笑)
でも桜はすっごく綺麗ですね〜。
mifo
2014/04/18 17:28
クロバブママさん

ほんとに綺麗だったよね。
あんな感じの桜並木、初めて見たかも。
人はいっぱいいたけど、中のほうはそうでもなかったし良かったよね。

私は大丈夫だったよ。
いつもこはるに鍛えられているからね(笑)
いつでも付き合うよ〜、筋トレ。
私は昭和の女なので、部活でも「水を飲むな〜」的精神でやってたのね。
だからティータイムなしでも大丈夫
こはるママ
2014/04/23 08:48
mifoさん

終わっちゃいましたね、桜。
今年はいつもよりもちゃんと咲いている時期にゆっくりお花見散歩ができました。
のんびり、ゆっくりですよ〜、私的にはね。

こはるママ
2014/04/23 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見散歩っていいよね A 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる