今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見散歩っていいよね @

<<   作成日時 : 2014/04/16 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先週が桜満開のピークだったこはる地方。

やっぱりお花見はしておかないとね



で、先週お花見散歩してきたのは時之栖

画像
                満開
画像
               綺麗だなあ



窓ガラスを使ってみんなで撮ろうとしてみたけど
画像
             相変わらず自由なワンコ達。




さ、園内お散歩しましょ
画像




途中にあった石像で似てるものを探してみた。
画像
画像

こはるは見つからなかったので石像になってみた。
画像




埴輪神社の前で。
画像


画像


画像
結構暑くてひげ犬さん達はハアハア。
なのにこはるはお構いなしに涼しい顔してどんどん先に進んでるし


画像
               池のほとり
画像
               夢中なおふたりさん。




おいてあった高級外車に乗ってみた。
画像
画像




最後にみんなで
画像


誰もみてくれな−−−−−−−−−い



               


             <Aへ続く>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見散歩っていいよね @ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる