今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の下でらんらんらんの『D-TROT』

<<   作成日時 : 2014/04/09 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいいお天気のこはる地方

昨日は足柄COCOでお友達と遊んできました。
久しぶりのCOCOはやっぱりいいなあ。
芝生がとってもきれいにお手入れされていて、寝ころびたくなるくらいです。
だからという訳ではありませんが、なんとなくこはるもじょ解禁されちゃいました(笑)

いいお天気で暑いくらいだったので、走り回って、レトリーブして、ハアハアが止まらない・・・・。
珍しくあのこはるが味のついていない水を飲むほど。
いい顔して遊んでたなあ。

一緒に遊んでくれたクロバブとイタグレのテト、有難うね





                 



話はちょっとさかのぼってこの前の土曜日の事。

早朝、こはる地方はちょっと雨が降っていたこの日。
目的地の千葉のお天気は良好ということでお出かけしてきました。


前回雨で延期となった『DーTROT』です。


画像
              オーバルコース、200bくらいかな。



コースの周りは
画像
               綺麗な桜




画像
               いいね〜
画像
               お久しぶり
画像




画像
     久しぶりに前の様にじゃれあっていた仲良しのおふたり。
画像
画像







さ、張り切って走りますよ〜

画像
画像
画像
画像
画像


もしも途中で止まっちゃった時は私がお迎えに行きますよ〜(いつもは旦那さんが行ってくれます)とスタート地点で待っていたけどこの日は午前中2走ともちゃんとルアーを追って戻ってきてくれました。

助かった〜。一周は辛いからね。




お昼休憩の後は多頭で走ることに。
画像
               待ちきれないワンコ達



前回といまんずで走ったときは、結局、誰ひとり真面目に走らなかったんだよな・・・・ってことでこの日の作戦はこう。

まず水紫ちゃんが2周ひとりで走る2周終わったところでそのままといまんずを離す水紫ちゃんも含めてみんなで2周


水紫とルアーこんなに最強な組み合わせはありません、きっと。



という訳でスタート。
2周走ってもまだまだスピードが衰えない水紫を追って走り出すといまんず。

あっ、イブ。

あっ、チェス。

あっ、ひめ。


1周目、最後まで走ったのは珍しくこはるのみ。
画像
画像
こはる的に水紫の魅力は最強みたいです(もはやルアーは関係ない

そのまま2周目へ。


イブ、まだそこが気になってたのね。

チェス・・・・・。



おっ
画像
               2周目はひめも参戦
画像
              水紫は随分先を走行中。
画像
画像
画像
画像



お疲れ様〜。




そしてもう1走。
今度はアニューと水紫とひめとこはるで。
1周走った後も興奮冷めやらずのワンコ達。
暫くの間、追いかけっこをしていました(すみません)。




タープに戻ると
画像
画像
              さすがに疲れるよね。







いっぱい走って大満足の1日でした。

お世話になった皆様、有難うございました




あ〜、楽しかった











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の下でらんらんらんの『D-TROT』 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる