今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 超長持ちおやつ『ヒマラヤチーズスティック』

<<   作成日時 : 2014/04/04 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

前にお友達から頂いていたこれ。
画像
とっておきの時にってことでお預けだったヒマラヤチーズスティック
ワンコ界ではちょっとしたブームになっていたらしい。


で、さっき。

とっておきの事なんてそうそうあるわけでもなく、急に思いたちあげてみることに。

ひとつ心配なのは与えるのは1回あたり10〜20分と書いてあるので、時間になったら渡してくれるかってこと。(大好きなチーズなので)


ま、大丈夫だよね、こはるさん。



画像

スモークチーズのようないい香りに誘われて、初めて目にするものなのに全く躊躇することもなくくわえる我が家の食いしんぼう。


画像
               こっちでかじかじ
画像
               反対でもかじかじ
画像
               ひとりでもかじかじ


ちょっと移動するときも、外の音に反応してセコムするときもくわえたまま。

よっぽど気に入ったのね



25分後。

「こはる、頂戴。(他のチーズのかけらを見せながら)」

すぐに放してくれたのでチーズをあげて「こはる、おしまい。ごちそうさま。」とスティック回収。


こはるは「ごちそうさま」という言葉を多分理解しています。
「ごちそうさま=もう食べ物はもらえない」と。
ちなみに、「お腹空いた=食べ物がもらえる」という言葉も完全に覚えています。



1〜2分は名残惜しそうに辺りをくんくんしていたけど、すぐに諦めていつもの日向ぼっこ

画像
画像








結局
画像
   25分間ほどかじっていたけどほとんど形は変わってないかな。



これ、いいなあ

有難うございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーこれこれ、私も気になってたんです。
他のブログで見て今度買ってみよ〜って思ってたの。
ただゼロってば、超飽き性だから勿体ないかなって。
こはるちゃんは美味しそうに噛り付いてますね〜。
やっぱり買ってみようかな!
mifo
2014/04/07 14:50
mifoさん

これは飽き性の子でもいい食い付をしそうな気がします。
なんていっても美味しそうなチーズの香りがするし、もちろん味もするので。

チーズ大好きなこはる的には最高みたいです。

ちょっと硬いけどね。

こはるママ
2014/04/09 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
超長持ちおやつ『ヒマラヤチーズスティック』 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる