今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌリンピックでストレス発散?

<<   作成日時 : 2014/03/31 13:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日の時点でぎゃろっぷ中止の連絡が来ていたので、どうしても土曜日はお出かけがしたくなった私。



三浦半島に行こうかなあ。

どこかハイキングにでも行こうかなあ。

イヌリンピックもやってるのか。でも走らないだろうしなあ。



風邪気味だった旦那さんに聞いてみると「朝の体調がよければいいよ。」との返事。



で、朝。

いっぱい歩くのは大変だから、多分人はあんまり動かなくていいであろうイヌリンピック行くことにしました。
後で気づきました。イヌリンの方が大変だったと。



この日の高速道路もかなりの渋滞。
でも、ナビを見ながら空いてるルートを探してくれてちゃんと予定時間に間に合うように連れてきてくれました。

旦那さん、ほんとにいつもいつも有難う





会場は夢の島にあるイーノの森


到着早々からお友達を見つけて大はしゃぎのこはるさん。
騒々しすぎ〜。


さて、なにをしようかな

とりあえず全種目エントリーしてみました。
画像



TimeRace50はひめちゃんと走らせてもらって、終わった後もしばらくの間楽しそうにDEC走り


とっとこトラップは約200mのトレッキングコース(風)のドッグランをこはる・旦那さん・私で一緒に走ってゴールを目指します。
これ、2回走ったんだけどやばかった・・・・・・。
ゴールについたころにはもう人間はバテバテ、私なんか息が上がって座り込んでしまいました。

あ、こはるはなんてことないって涼しい顔をしてたけど。




そして午後。
ひめパパさんに誘われてこちらもエントリー。
画像



1回戦はゴールデンと22歳の男子(スポーツウェア風のもの着て、念入りにウォーミングアップしてたっけ)がお相手。

いやいや、無理でしょ。  こはる父談

こはるが相当差をつけてきてくれないと人間勝負では勝ち目なし


そんなことないって。
何があるかわからないしね。
   


で、スタート

案の定こはるはよそ見をしながら走ってるし、ほぼ同じくらいだったので「いやあ、これは厳しいか」って思ってたらゴールデンの子がゴールを切らないというハプニング。
その隙に先にスタートして旦那さんダッシュ


勝ちました〜





2回戦はシーズーとこれまた若い男子がお相手。


いやいや、今度は無理だって。
さっきの走りで腰と足が痛いし。
  こはる父談。


で、スタート

こはるさん・・・・・・・。
シーズーちゃんが来るのを待ちながら走ってるし
そして今回もほとんど差はない状態でゴール。

完全に人間勝負です。





旦那さん、すごーーーーーーーーーーーく頑張りました。
年齢半分位と思われる男子相手にゴールぎりぎりまで競るという大健闘。

残念ながら負けちゃったけど、かっこよかったよ〜


このレース、水紫ちゃんとパパさんも頑張って3回戦まで勝ち進んでいました。
クレアちゃんもウィペットさん相手に頑張って走ってました。

皆さん、お疲れ様でした。




そして表彰式

水紫ちゃん トラップレース1位

アニューちゃん トラップレース3位
           タイムレース(ウィペットの部)3位

チェスちゃん タイムレース(Sクラス)3位




みんな凄い


こはるは『参加することに意義がある』ってことで。





でもね、この後の抽選会で嬉しいことが〜。

な・なんと、無料宿泊券が当たりました

やったね


イヌリンピックは1種目1000円というなかなかのエントリー料

ふふっ、もとは取ったかな(笑)


画像





画像





この後、お友達と一緒にお台場のダイバーシティーへ。
画像
               もうすぐ桜満開。


お買い物とご飯を食べて解散しました。


そうそう。
ボーリング、出来なくて残念だったなあ。
今度是非やりましょーね。






ちなみに。


風邪気味だった旦那さん。
日曜日はゆっくり休んでもらったけど調子が悪かったようで昨夜は熱を出してしまいました。
無理させちゃったね。
ごめんなさい。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん がんばっちゃったね パパががんばっちゃったのかな
チェス
2014/04/01 10:20
チェスさん

この日は旦那さんが一番頑張ってくれました。
こはるはいつものように微妙な走りで「真面目に走れ〜」って感じです……。
でもとっても楽しそうだったので良かったかな。
こはるママ
2014/04/01 11:48
この日もお疲れ様〜
ってパパ風邪ぎみだったの
でももう大丈夫かな?あれから私も風邪ひいたのでうつした?(笑)
パパさんお大事に

この日はこはる家もうちも元は取りましたね
どちらかって〜と私は軽井沢がよかったけどタダだからね
タダ???うちは1万使ってる・・・でも3頭だから(笑)

ボーリングやりたかったね
今度絶対やろうね
CTママ
2014/04/01 11:50
CTママさん

お疲れ様でした。

そうなんです。
実は風邪でした。
でも昨日はもう大丈夫って言ってましたよ〜。
ご心配有難うございます
ママさんは大丈夫ですか?
こはる父の菌、私の頭の中にいる菌よりはたちがいいと思います。

多分CTパパさんもこれを読んだら「確かに」って言うかな。



行って良かったです。
イヌリンはこはる全然だめじゃないですか。だからどうしようかなあって悩んだんですけど、思いのほか5050も楽しかったし(見てるだけでもね)、宿泊券もゲットできたし一日満喫できました

ボーリング今度は是非
全員分のジュースか17アイスクリームをかけてね

ボーリング場と言えば17アイスクリーム・・・・・って、これ昭和?それとも田舎だけ?

こはるママ
2014/04/02 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌリンピックでストレス発散? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる