今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休の過ごし方(別れと出会い、そしてお散歩)

<<   作成日時 : 2014/03/26 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の3連休。

初日は久しぶりに会うお友達と一緒に久しぶりのエク楽会

連休初日と事故渋滞やら前日の火災やらで道路が大渋滞
5時間もかかってしまいました。
旦那さん、ほんとにいつもありがとね



で、練習。
この日も前回と変わらない感じで一気に落ち込む私・・・・・。

でも、話というか愚痴のようなものをいっぱい聞いてもらって少し元気が出ました。

総合のクリーンラン、最終の予選会までにできることを目標に『チームこはる』頑張ろうと思います。



終了後は、いつものらんらんタイム
やっぱり一番楽しそう



そして帰る前に皆さんで久しぶりのペニーレイン
いっぱいおしゃべりできてすっごく楽しかったです
皆様、有難うございました







連休2日目

朝からせっせと洗車中。
画像

この車、もともとは私が乗っていたんだけど、今は旦那さんの通勤用。
そしてこの日はこの車とのお別れの日でした。
「有難う」の気持ちを込めて綺麗に。
画像



そして新しい相棒。
画像



別れと出会い・・・・・・車だけど何だかしんみりしちゃいました。






連休3日目

この日もいいお天気
せっかくなので新しい相棒の足慣らしのためお散歩がてらのドライブへ。
画像
画像

近くにハイキングコースがあるみたいだったので歩くつもりだったんだけど(リュックをしょっているのがその証拠です)、何だか全体的に荒れた感じで道も見つからず結局断念
いい滝なだけに辺りの荒れた感じが残念。
7月にはお祭りもやってるみたいだし、そのうち綺麗になるのかなあ。


仕方ないので近くの丹沢湖へ。
画像
               ダム公園
画像
               上に行くよ〜。
画像
          暑くなってきたので裸族に。
画像
          長い上り坂ダッシュに旦那さん息が上がってる〜。
画像
上についたら風が強くて寒くなって震えが止まらなくなったこはるさん。
また着ちゃいました。
画像
              山だね〜。
画像
               湖の周りをお散歩。



再びつづら折りの道を下ってダムの下へ。
画像
               大きいね。
画像
               凄いね。








そんな3連休でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丹沢湖いいですね〜〜〜〜
下からのカメラアングルがthe爽快!
もっと暖かくなったら標高の高いお山へ是非行きましょ(^o^)ヤッホー

車入れ替えたんですね。軽かな?
力は無いけど燃費がいいですね〜
新車の匂い、いいな♪
ろびぱぱ。
2014/03/27 13:12
ここの広さと綺麗さはほんと最高です。
人もほとんどいなくて穴場ですよ〜。

また皆さんとお山に登れるように、少しづつではありますが冬の間になまってしまった体を動かしています。
楽しみだなあ
是非行きましょうね。

当たり
増税前ということもあって思い切って購入しちゃいました。
私も旦那さんも人生初軽自動車です。
小回りが利いて、駐車も楽だし、街乗りにはいいですね。
こはるママ
2014/03/31 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休の過ごし方(別れと出会い、そしてお散歩) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる