今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯が抜けてる!!!!!!!

<<   作成日時 : 2014/03/20 18:13   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の週末、我が家今年度初参加のNPAルアーコーシングに参加してきました。

その日はいいことがあったのでご機嫌だった私。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






その翌日、ショックな出来事が




歯が抜けました、こはるの。




画像





ぶたのぬいぐるみをいつものようにぶんぶん振り回していたこはる。

ふとみると
画像
      血がついてる 


急いで取り上げて口の中を見てみたら血だらけになってる。

でどころを探してみるとどうやら歯が生えていたと思われる所からの出血のようで。  
画像



それで辺りを探してみたら歯を発見。


ショックです。

多分くわえていたときに歯がぬいぐるみに絡まってその状態でぶんぶんと振り回していたので遠心力で抜けてしまったと思われます。
画像
このぬいぐるみ、確かにこはるが振り回すには大きすぎます。
大きすぎた故に余計大きな力が加わってしまったんだと思います。

反省。

ごめんね、こはる。
せっかく綺麗な歯だったのにね。
おもちゃやぬいぐるみの選択、これからは気をつけるからね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、マジで
実は乳歯が残ってて、それが抜けちゃった・・・・・
なんてことはないよね
かなりショックですよね。
ゼロも歯が弱いので気をつけなきゃ。
歯は一生物ですもんね。
mifo
2014/03/22 11:30
mifoさん

びっくりでしょ。
多分永久歯。

歯は大切なのにこんなことになるなんて・・・・・。
ショックです。

気をつけないといけないことってほんと色々あるんだなあってつくづく思いました。

ゼロちゃんも歯が弱いんなら気を付けないとね。
こはるママ
2014/03/26 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯が抜けてる!!!!!!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる