今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りスポット『アニマルキングダム』

<<   作成日時 : 2014/03/13 19:11   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

続きですっ。


久しぶりの伊豆アニマルキングダム


テンション上がります


画像
           サファリゾーンでは早速動物たちが集まってきます。
画像
               欲しがるね〜。


ナイスパフォーマンスのシマウマの周りには人が集まりさながらおやつ食べ放題。

でもね・・・・・・・・。

画像
私的にはこの位地味な感じで近づいてくる地味めな(ごめんなさい)子にあげたくなるわけでして。




そしてサファリゾーンから猛獣ゾーンへ。
画像
               見てるね〜
画像
             おっ、近くに来たね〜
画像
               かわいい


画像
               かっこいいな〜
画像
               おっ、近くに来たね〜
画像




猛獣ゾーンを出て歩いていると人間の赤ちゃんの泣き声が。
画像
             声の主はこの子でした


画像
       こはる真剣な顔で見つめています変なことを考えるのはやめてください



でも
画像
   こちらの方は大きすぎたようですぐに目をそらしていたけどね。



この後姿
画像
どっかで見たことある〜って思ったらこれ、これ。
画像
        






アリクイが歩いていたのでこはるを旦那さんに預けて私だけふれあい広場へ。
画像
       結構ごわっとしてるのね。

画像
画像
自分でもって食べるんだけど食べ終わるとスプーンは投げ捨てるそうで。




他にもちょっと珍しい
画像
      持ち上げてみると裏側が結構リアル・・・・・・・


画像
画像
       思っていたより痛くなかったかも。



画像
        可愛いなあまだちょっと毛が柔らかめなのね。
画像



上を見上げると何かいる
画像
               さっきのアリクイ
画像
               春だね〜



動物ゾーンをひとまず抜けて、歩いてドッグランのあるほうへ。
画像
貸し切り状態のランでしばし放牧
オヤツタイムをかねて呼び戻し。


そして再び動物ゾーンへ戻ることに。

途中にあった梅園で一枚
画像



画像
別のところにいたホワイトタイガー。
こはるを見つけてじわりじわりと近づいてきた〜


ちょっとビビったのね、目をそらしその場をすぐに立ち去ろうとするこはるでした。



帰り際の受付で見つけたこの子。
画像
さっき鳴いてたマントヒヒの子。かわいい〜




楽しかったね





動物園を後にして次に向かったのは河津七滝
もう一度河津桜を見てから帰ることに。
画像
いつもこっちのほうが開花が遅いからまだ満開かなと思って寄ったんだけど、こっちもだいぶ葉桜になってたなあ

せっかくなので初景滝までお散歩
画像
               寒い・・・・・・・・



お土産を買って帰りますよ〜
画像
画像






寒かった1日。
でも確実に春は来ているようでした。

早く暖かくなりますように。







それにしても風と雨が凄いな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りスポット『アニマルキングダム』 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる