今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はもうすぐ

<<   作成日時 : 2014/03/13 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
         時折聞こえる激しい雨音にビビリ中のこはるさん。


お散歩できないことを見込んで昨日は久しぶりにいっぱい坂道や階段を歩いてきたので、今日は予定通りのおこもりです。



そんな平日ですが、この前の週末は春を探しに伊豆まで行ってきました。


しかーし。


真冬でしょ、この気温は。


北風が冷たすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでも出るであろうお日様を期待して5:30頃の出発で河津まで

画像
               もう結構葉桜なのね。
画像
               だいぶ散ってる〜。



画像
               桜をバックに一枚
画像
                もう一枚


寒すぎて厚着してるけど、確実に春は来てるんだなあ



画像
     ちょっと広いところでなにやら待機中。それは・・・
画像
               できたての栗ポンを待っています。
画像
     これ、こはるはもちろん旦那さんも私も好きです。


温かい栗でちょっと元気になったところでもう一枚
画像



そのまま川沿いを歩いて海のほうまで。
画像
分かりやすくテンションが下がってきたのでひとまず戻りましょ。


このころになるとお店もだいぶ開いてきたので、せっかくなので桜にちなんだ物を食べてみることに。
画像
画像



川沿いはかなりの人出になってきたので今年も近くの峰温泉大噴湯公園へ。
画像



く・くもがっ。

さ・さむいっ。


画像
「去年見たしね。」と言いながら、噴湯の時間を待つことなくわさび肉まんと温泉卵を食べてすぐに退散。



この後、こはるのお気に入りスポット アニマルキングダムへと向います。


         



                  <次に続く> 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜の花(?)と桜と青空。
絵的には春だよね〜。
でも後半の写真からはビシバシと寒さが伝わってきます・・・・
mifo
2014/03/15 11:35
mifoさん

そうなんです〜。
景色は去年と一緒なのに季節はまるで違ってて、この日はまさに冬でした。

超寒くて、お花見気分もちょっと盛り上がりに欠けて残念でした。
ゆっくり散策するのは寒いしね。
でも綺麗でしたよ〜。
こはるママ
2014/03/20 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はもうすぐ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる