今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪警報発令中

<<   作成日時 : 2014/02/08 16:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

未明から降り始めた雪。                  

朝シェードを開けるとこんな感じ。
画像

明日の晴れを待ってからだと雪が硬くなっちゃうから雪がふわっふわな今のうちに遊んでみちゃう

ってことで出してみました
画像


まだこのくらいしか積もってないから大丈夫だよね
画像


私「こはる〜。カラカラ(おやつケースふりふりの音)
画像
画像
画像
2回くらいで来なくなりました・・・・・・

勝手にどんどん玄関に向かうと
画像
入れてくださいアピール。
というわけで本日の雪遊びは数分で終了です 


ちなみにお向かいさんちのJRTの女の子は裸族で楽しそうに遊んでいたっけ。


                 


その後も
画像
全く降り止む気配はなく、ふわっふわ、さらっさらな雪がどんどんどんどん降ってきて。
画像
               だいぶ積もってきたな〜。
画像

画像

もちろん私も。
画像
               すごっ


ご近所の皆さんも雪かき〜。
画像
色々なおうちで色々な大きさのかまくら作成。
滑り台も作ったりしてみんな楽しそうに遊んでる〜




視線を感じてふと見ると
画像
            じーっと見てるし。しかも震えてるし。



必要最低限の雪かきを終えて玄関を開けるとこはるのお出迎え
画像
               やっぱり震えてるし。








                          




今現在も勢いが衰えることなく降り続いている雪。
予報では明日の朝まで降るとのこと。
どれだけ積もるのかちょっと心配です。


     


         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
降ってるね〜(><)
うちもすでに30cm近くまで積もっています。
こんな雪・・・スキー場以外では見たことないかも(^^;
キティ
2014/02/08 17:33
朝、ビックリでした!!
クロッキーは、すっぽり雪に埋まり、(-_-;)でした。
バブは、喜んで、雪の中にダイブしてた……

雪で、又、予定が……(*_*)
クロバブママ
2014/02/09 00:07
すごい積もってますね。
そちら方面、大雪警報出てましたもんね。予報では、こちらでも雪かもって…と、なっていたから、朝カーテン開けるとき、ドキドキしてたんですが、やはりこちらは、雨でした。

寒がりルーアンは、雪見たら、どうなるんだろうって気になります。私が一番興奮しちゃうかもですが…
hocochan
2014/02/09 08:00
キティさん

今回の雪はびっくりしましたね。
昨日も今日も雪かき三昧で、旦那さん腕が上がらないそうです。
しばらく道路事情が悪そうで嫌ですね。
こはるママ
2014/02/09 18:31
クロバブママさん

凄かったね、雪。
土曜日はさらさら雪で私的にはちょっとだけテンションあげあげだったんだけど、こはるには思いっきり嫌がられました。
短毛のくろつるには辛いみたいです・・・・。

バブと雪合戦もしたのかな。
いいなあ。
こはるママ
2014/02/09 18:33
hocochanさん

今回も降ってなかったんですね。
全国的に大雪だったからそちらも降ってるとばっかり思っていました。
雨じゃね・・・・・・。

ルーアンちゃんにも雪体験させてあげたいですね。
でもきっとワンコより人のほうがテンション高いと思いますよ〜。
私みたいにね(笑)
こはるママ
2014/02/09 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪警報発令中 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる