今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆のドッグヤードでらんらんらん

<<   作成日時 : 2014/02/04 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シャボテン公園を後にして皆さんと合流し向かった先はここ。
画像

以前ここに来たのはこはるがまだ1歳になっていない頃だったっけ。
そんなこはるももう3歳か・・・・・・、早いなあ。



さ、放牧、放牧

画像

画像

張り切って走ると今日も暑いねって事でこはるとひめは裸族になったりして。

画像

画像

画像
               水紫、ごめんよ〜

画像

画像

画像
               チェスちゃん、いい顔してる〜

画像

画像

画像

画像

画像
          休憩しながらトイマンずの様子を伺うふたり

画像


画像
               今度はほんとに持ってる
画像
  こはる〜、今まで信じてた甲斐があったね 粉みたいのだけどね(笑)

画像
                  ボール大好き
画像
               良かったね

画像
         ママさんのおやつタイムにはエアーはないので安心

画像

画像



画像



日が落ち始めて肌寒くなるまでめいいっぱい遊べて楽しかったね

ご一緒してくださった皆さん、有難うございました
ワンコ達もお疲れ様〜

またみんなで伊豆遊びしましょーね。




    あ〜、今回も楽しかった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆のドッグヤードでらんらんらん 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる