今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた伊豆に行ってきました(伊豆マウンテンドッグラン)

<<   作成日時 : 2014/02/03 03:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

1/31   平日だったこの日、お友達が伊豆に遊びに来ると聞いて私とこはる女2人で行ってきました。         

2週連続4回目の伊豆マウンテンドッグです。
画像



私「また来ちゃいました〜
おじさん「お〜、こはるママか。こはるもいらっしゃ〜い。」

いつでもウェルカム、嬉しいです〜


さ、早速放牧

画像
画像
画像

画像

画像

この日はいいお天気だったので張り切って走るとハアハアしちゃうワンコ達。
画像
画像
画像

おやつを食べては走って、走ってはおやつを食べての繰り返し。
画像
画像

段々ワンコ達が人の周りに集まってきたので強制的に動かすために上と下に分かれて「カム!」合戦(笑)
画像
おやつのためならみんな張り切って登ったり降りたり
画像

画像

画像
ママさんを見つけただけで集まったりもしちゃったり(笑)
画像

画像
ほんとに気持ちがいいね
先週もこんなお天気だったら良かったのにね

画像
イブちゃんは体が軽くなったからなのかこの日一番元気
画像
チェスちゃんも元気に何度も急坂にチャレンジ
画像

こはるも元気だね〜
画像

画像




2時間半くらい遊んだところで皆さんこんな感じに。
画像
画像
画像
画像
お疲れ様。



結局最初から最後まで貸切状態だったので、安心して思う存分遊ぶことができました。
そうじゃないとこの日私一人だったのできっと大変だったはず・・・・・。



この後は皆さんでpupu cafeへ。
ご飯を食べてしばしおしゃべりし、この日は解散。
お友達は伊豆にお泊り、私たちは帰宅。

帰る前にシャボテン公園に寄って行こうと思ったけど、こはるが車に乗った途端ばたんと横になってすぐに寝始めたので結局そのまま帰ることにしました。


次の日もあるしね・・・・・・ってことで翌日の土曜日は旦那さんも一緒に再び伊豆に戻ります



                           <つづく>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた伊豆に行ってきました(伊豆マウンテンドッグラン) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる