今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆遊び(伊豆マウンテンドッグラン・外浦海岸)

<<   作成日時 : 2014/01/29 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京へ行った翌日。

都会の後は、のどかな山と海へ行ってきました。

ご一緒したのはひめ・水紫家。

伊豆マウンテンドッグランで待ち合わせです。



到着早々ものすごい風
うす曇りだったこの日、冷たい風に吹かれて動いていないと寒かったなあ



最初のうちは貸し切り状態。
放牧すると、下のほうで同じところをぐるぐるとまわっている3ワンコ。

画像



慣れてくると上へ行ったり、下に降りたり、右に行ったり、左に行ったりと楽しそう

画像

画像
               あ、ひめだけ戻ってきた
画像
               下り坂だってへっちゃら


肉球がズル剥けに.なって血だらけだったのでバンテージを巻いて再放牧
画像

そんな嫌な気持ちも時々忘れちゃうくらい楽しい〜
画像

画像

画像

画像

               呼び戻しを兼ねたオヤツタイムも。
画像
               ひとりを呼ぶとみんな来ます
画像


そしてまた
画像
               登ったり降りたり〜
画像


画像

さすがの水紫ちゃんも疲れちゃったね。

みんな、お疲れ様〜。 



次は外浦海岸へ
画像
               この日は曇りで海の青さが残念
画像
この前来た時はこんなにきれいだったのになあ・・・。
海が初めてだった水紫ちゃんに見せてあげたかったのになあ・・・

風も強い中少しだけみんなで走って
画像
               あとはまったり。


ボール遊びもしたのでみんな砂だらけになりました。
画像
画像




そのあとはお腹がすいたので遅めのランチに下田のサウスカフェへ。


ここでこの日は解散。

雨は降らなかったけど、風が強くて寒かった1日。
それでもワンコ達は楽しそうに遊んでいたので良かった


ひめ・水紫家の皆様、遊んでくれて有難うございました
今度は暖かい時にまたご一緒できたら嬉しいです。



              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるさん、ステキなワンちゃんちゃんですね。それに海のお近くにお住まいなのは、うらやましいです。砂はワンコの足にも良さそうですね。うちの子は、股関節が弱くて、足を痛がることがよくあります。太りすぎなのもいけないのですが。ペットくすりで、ジョイントリカバリーってのを買ってあげています。
りん
2014/01/29 12:59
お疲れ様でした!
1日遊んでいただいて、ありがとうございました。

一度行ってみたかった、ランなので、凄い楽しかったです。
水紫のあの楽しそうな顔を見れたので嬉しかったです。
開始10分しないでの、流血&びっこにはビックリしましたが、1日思う存分遊ぶことができました!
海は凄い綺麗だと思っていたのですが、もっと綺麗なんですね。
また、リベンジしたいです。
水紫の水嫌いは相当でしたね(笑)

また、いっぱい遊んで下さい!
ジュンコ
2014/01/30 15:53
りんさん

有難うございます。
こはるママ
2014/02/03 03:37
ジュンコさん

お疲れ様でした。

ずっとひめちゃんと水紫ちゃんと一緒に伊豆に行きたかったので楽しかったです。
こちらこそ有難うございました

水紫ちゃん、大変なことになってなくて良かったです。
あのランは楽しいんですけど、けがはつきものみたいなところがあるんですよね。
それでも最後までワンコ達、楽しそうに遊んでいたので安心しました。
あとは風がなくてもっと暖かければ最高だったんですけどね。
またいい日にリベンジしましょーね。

あそこの海、お天気のいい日はほんとに綺麗なブルーなんですよ〜。
こはるママ
2014/02/03 03:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆遊び(伊豆マウンテンドッグラン・外浦海岸) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる