今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族記念日のお祝い(東京へお出かけの巻)

<<   作成日時 : 2014/01/27 01:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

22日は夫婦の結婚記念日(今年で10回目)
23日はこはるのうちの子記念日

ということで24日、お祝いを兼ねてお出かけしてきました。



向かったのは浅草

画像

画像
               平日なのにすごい人
画像
          混んでいるのでスリングに入って仲見世通り散策
画像
               おいしそうなもの見っけ
画像
               これは定番
画像
        甘いものの後はしょっぱいものが欲しくなるよね。

画像




さてと。
画像


こはるは本堂に入れないので下でお留守番。

父ちゃんとこはるの分は私がしてくるからね〜。



画像
               下で留守番中のふたり発見


せっかくなのでおみくじをひいてみることに。








画像
              生まれてうん十年、人生初の凶



あ、でもでも、旦那さんは大吉だったから足して2で割ると中くらいってことかな。

これ言ったら嫌がられたけど



さ、気を取り直して行きますよ〜。
画像


スカイツリーが見えるね
歩いて行ってみよっか。


画像



ここからはスカイツリーとの写真をど〜んと。
画像

画像
               鏡を使って家族写真
画像

画像

画像


さすが。
近くで見るとすごい迫力です。
上ばかり見ていたら、首が痛くなっちゃいました

この日は登らなかったけど、いつか登ってみたいなあ。


    
          



次に向かったのはここ。
画像
               ここでの写真は我が家のてっぱん
画像
               いいね〜


こはるにはちょっとだけ車でお留守番してもらって久々の久臨でつけ麺


そのあとこはるをお迎えに行ってビーナスフォートへ。

閉店セールをやっていたペットショップで幾つかお買い物して、これまたてっぱんのこれを

画像
画像




そしてこの日の夕食はうしすけで焼肉
画像


画像
               こはるはこれにしよっか。
画像
               いっぱいあるね〜。


画像

こはるのお肉から焼くから待っててね。


http://youtu.be/YthaPLJjbNg


量が多かったのでご飯は半分以上残して、ケーキはほんの少しだけにして、ビスケットは1本だけ。

それでも食後にはこんなお腹になりました。
画像


すごっ


みんなお腹いっぱいになって大満足。
ごちそうさまでした。


さ、帰りますよ〜。





今年もまたみんな元気に揃って記念日を迎えられることができてすごく嬉しいなあ
父ちゃん、こはる、いつもありがとね
これからも楽しく素敵な毎日を過ごそうね。




あ〜、楽しかった








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W記念日おめでとうございます
もう4回目の「うちの子記念日」なんですね。
本当に早いですよね〜。

こはるちゃんのお腹・・・・・
大爆笑しちゃいましたよ
いや〜見事だわ(笑)

ママさん、凶を引いちゃったんだ・・・
私もまだ引いたことはないなぁ〜。
でも数少ない凶を引き当てたってことは、
引きが強いってことで!!
それに、こはる家トータルだと中ですもんね(笑)
mifo
2014/01/28 15:49
こはる記念日は1・2・3ダーなのね(^m^)
こんな記事を読むとしみじみ昔を思い出しちゃいますね・・・
『あんなパピパピしてたこはるがね・・・お姉ちゃんになったんだな〜』って
そりゃ〜チェスもトイもシニア世代になる訳だ
浅草寺は”凶”の数が半端ない位入ってるんですよ
普通入れてないとか、ほんの少ししか入ってないみたいなんだけど
浅草寺の”凶”は当たり的に入りまくってるの
逆に”縁起物”みたいに思ってる人もいるみたいよ
でもパパさんとは2で割らないであげてね
CTママ
2014/01/28 22:37
mifoさん

有難うございます

ほんとに早いです。
なんだか「もう4年!!!」って驚いちゃってます。
不思議と旦那さんとの結婚記念日については「もう10年!!」って驚く感じはあんまりないんですけどね。
一日一日を大切にしなくちゃね。

お腹凄いでしょ。
でもこの前のお誕生日ケーキの時よりはましかな。
こんなにお腹が膨れてても「まだいけますよ〜、私」的に欲しがっていました。
さすがこはるです・・・・・・

びっくりです。
ちょっと前にお参りしたばっかりなのに〜って。
そうですよ〜。
こはる家はみんなで一つの運命共同体ってことで、旦那さんには我慢してもらいます
こはるママ
2014/01/29 10:48
CTママさん

毎年この時期が来ると私もしみじみしてしまいます。
で、昔の同じころのブログをよみかえしたりなんかして懐かしいなあって。

もう4回目ですよ〜。
ほんとに早いですよね。
トイマン陸上部も平均年齢が上がっていく一方って感じですね。
犬も飼い主も

でも、みんなまだまだ弾けていきましょーね

あそこのおみくじ、やっぱりそうですよね。
だって、凶だけ縛ってくださいっていうところにいーーーーーぱい縛ってあったし、あちこちから「あ〜、凶だ。」っていう声が聞こえてきましたもん。

ってことはこれは縁起がいいってことで、ますます旦那さんに分けてあげないとね
こはるママ
2014/01/29 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族記念日のお祝い(東京へお出かけの巻) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる