今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはる記念日

<<   作成日時 : 2014/01/25 01:38   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


1月23日はこはる記念日

こはるがうちの子になって4回目の1月23日です


でもこの日は平日だし父ちゃんもいないので、いつもと変わらない日常。




さ、爪切り行くよ。


画像
            「なんで〜。今日は楽しい私の日なのに〜


画像


せっかくの記念日、綺麗にしないとね(笑)




さ、お散歩行くよ。

画像
               お散歩へ行く前の儀式
画像
               いい顔してるな〜。
画像
               そうみたいね。

画像
    いつもはほとんど人がいない所ばっかりだからたまにはね。









一緒にテーブルを囲んでご飯。
ささやかなお祝い

いつもとはちょっとだけ違うご飯(といっても普段も食べているものでお皿を変えただけなんですけど・・・・・・)
画像
               一気に完食





今年も無事元気にみんな揃ってこの日を迎えられたことに感謝

この一年も去年以上にわくわくするようなキラキラした毎日が送れますように・・・・・








この翌日、記念日デートということで東京にお出かけしてきました。
画像


この話は眠くなったのでまた明日。

 

・・・・・・って、明日かけるかなあ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こはる記念日、おめでとう
メールのあの日…本当だったのね知ってましたよー
4回目…早いですよね。
こはる家にとってステキな一年になりますように…

街中の散歩……そこを街中と言っていいのかプッ
クロバブママ
2014/01/27 23:13
クロバブママさん

有難うございます

ほんとに早いです。
ちょっとびっくり。
こんなに早いんだから、一日一日大切にしなくちゃなって改めて思います。

ここ、どこかわかった?
我が家的には超〜街中です
いつも畑やら田んぼばっかりだからね。
最近地面が湿っていることが多いので、お散歩コースが街中に変わったんです
こはるママ
2014/01/29 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはる記念日 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる