今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはるの気ままな過ごし方

<<   作成日時 : 2014/01/21 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、ソファー付近の掃除中



下に入れてあった紙の筒を見つけたこはる。
画像
               クリックすると再生します。

はじをかみかみかみかみかみかみ・・・・・・・・・




それに飽きると次はいつものハウス攻撃。
入ったままハウスをごろ〜んと横倒し。
画像


で、ハウスの底を引っ張り出してかみかみかみかみかみかみ・・・・・・・・・





しばらくするとそれも飽きたのかひとやすみ。
画像






なんだか平和だなあ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはるの気ままな過ごし方 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる