今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS NPA LureCoursing Challenge game に参加してきました

<<   作成日時 : 2014/01/15 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

連休2日目。

入院していたこはるカーが元気に退院してきました。


寒かったけど、こはるは嫌がっていたけど、最近愛用している腹巻を巻いて(こはるに)お散歩も行ってきました。
画像
                    これ。

おぱじゃま+もこもこロンパース+腹巻・・・・最近のこはるスタイル

お腹が暖かいと寒さも多少和らぐようです。






連休最終日 1/13

天気は
でも風が強くてすごーーーーく寒い。

そんな中、LureCoursing Challenge game に参加するため幕張海浜公園へ行ってきました。

今回は今年度から取り入れるL字型の練習走行会。

参加犬は全体で15頭もいなかったかな。
時間がある限り走れるということで、結局4走することができました。




練習会開始。

こはる1走目。
カーブのところでルアーの動きが急に早くなったので見失ってしまいました。

やり直し走行で今度は成功。
ただコース取りがだいぶアウトコースだったのでもったいない走りでした。
http://youtu.be/y7uiAYp17jw


2走目。
ルアーとの距離(離すタイミング)を見計りながらのスタート。

ルアーとの距離が近いとルアーと同じコースを通ってしまうのでややアウトコースめになります。
出来るだけインコースを走ってもらうためにもある程度の距離があったほうがいいようです。
ただ、あまり距離が出てしまうとルアーを見失う危険性が出てきます。


3走目。
だんだんコース取りが良くなってきました。
学習したみたいです。


4走目。
疲れてきたのでタイムは少し落ちましたが、コース取りもルアーへの食いつきも良かったです。

http://youtu.be/uQJ9dTYyWxc(CTパパさん、有難うございます)




ルアーの食いつきといえばNPAのルアーが変わりました。
今まではダスキンみたいなものだったんだけど(すみません)一部リアルファーになりました。
画像

こはるの好きなもふもふ白るあ〜

画像

画像
               いい食い付です。



皆さんも頑張ってましたよ〜

画像
画像
                この日の最速犬


画像
画像
画像




画像
               寒い中裸族で頑張ったね

http://youtu.be/DDcf90qcQ5g ひめちゃん走行動画


画像
           パパさんのお手製マズルガード、かっこよかった〜。



この日も水紫ちゃんはナイスラン
コース取りも最高だし、超〜早かった
http://youtu.be/eM5bQt0HRMk 水紫ちゃん走行動画




わんこ達、寒い中よく頑張りました。
お疲れ様〜




画像

寒いと思って私の巻きスカートを巻いてみた。
嫌がられた・・・・・・・





帰りに新しくできた幕張のイオンモールに寄って、ペットモールを見て、銀だこでタコ飯三味を食べて、わしたショップと成田牧場でお買い物して、コストコに寄ってから帰りました。

旦那さんもお疲れ様。
連れて行ってくれてありがとね













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腹巻暖かそう
これって女の子だから着けれるアイテムだよね〜。

L字型のコーシングなんて、また面白そう。
全部のレースがL字型になっちゃうんですか?
今までと違ってコーナリングでタイムが変わっちゃいますもんね。
体格的に不利だった子にもチャンスありってのがいいですよね。
mifo
2014/01/20 16:49
mifoさん

腹巻いいですよ。
人用のネックウォーマーが結構サイズ的にいい感じです。
こはる、あと黒いのも持ってます。
ロンパースを2枚重ねにすると足がゴワゴワして走りずらいんだけど、これならお腹だけなんで。
ゼロちゃんもどうですか。

コースもだけど、こはる的にはルアーがリアルファーになったのが嬉しかったみたいです。
今までのNPAでは見たことがないルアーへの食い付でした。
これでタイムも早くなるといいなあ。
こはるママ
2014/01/21 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPA LureCoursing Challenge game に参加してきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる